ほのかのプロフィール

@Kazuki1220718 ほのか
ありがとう数5
質問数29
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
71%

20代男です。 躁うつで手帳持ちです。 現在は大手保険会社で障害雇用として働いています。 主に恋愛、就職・転職、英語について興味があります。 宜しくお願いします。

  • 登録日2023/12/28
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代20代
  • 都道府県神奈川県
  • 受験別れした彼氏について

    2週間ほど前に、国公立大学の受験を控えた彼氏とお別れをしました。私は距離を置こうと言ったのですが、お別れすることになってしまいました。相手の言い分としては、○○さんと話していると勉強しなきゃという気持ちよりも○○さんと遊びたいという気持ちに偏ってしまう。このまま○○さんのことを放置して、申し訳ない気持ちで受験をしたくない。自分よりもっといい人を見つけて楽しく過ごして欲しい。ということでした。元からシャイで自分の気持ちを伝えるのが上手くない人だったので、彼なりに考えてくれたのに、別れたくないと意地をはり続けるのもダメだと思い、別れを承諾しました。私のことを嫌いになったわけではないそうです。正直そこは好きって言えよと思うのですが、告白の時以外に相手から好きと言われたことは1度もないので、好きが言えない人なんだと思っています。○○くんしか無理だよ、他の人を考えれないと言っても、このままの状態は○○さんに申し訳ないの一点張りで。。彼の受験が終わり、お互いに気持ちが変わらなかったらまた連絡を取ろう、ということにはなっています。最後に彼から○○さんの気持ちが変わっても、責めたりはしないから安心して欲しい。とも言われました。大好きなので私の気持ちは変わらないです。だけど、重い思われるのも嫌だと思い、分かったとだけ言って会話は終わりました。客観的にみて復縁できますか?ネットで調べても、受験別れのカップルは復縁できないとか、彼の将来にあなたは必要ないから捨てられたとか、受験中に絶対冷められるとか、そういうものばかりでもう無理なのかなと絶望して別れたあとから毎日泣いてます。あのまま維持を張り続けていればよかったのでしょうか。。受験が終わり、もう冷めたからと突き放されるのが怖いです

  • 中学生 告り方

    中学2年生です。今好きな子がいるのですが告り方がよくわかりません。できれば実体験も入れて教えていただけるとありがたいです。

  • ネットの人と関係を切りたいです

    初めての質問失礼します。 私は中学3年生の女です。(ネットでは高2と言ってしまいました) 3日ほど前、好きなアニメが一緒だったことをきっかけに、26歳の男性とLINEを交換してしまいました。 最初はアニメの話で盛り上がっていたのですが いきなり 「お試しでもいいから共依存しよう」 と言われました。また、 「高校卒業したら一緒に住もう」 「会いに行ってもいい?」 など、こちら側は承諾していないのに、本当に思ってそうな勢いで言われます。 全てネットで高2だと偽ったこと、そして、はっきりと断らず流して曖昧にしてしまった自分のせいです。でも、とても怖いです。 どうにかしてその人との関係を切りたいと思っています。 ですが、 「君にまで捨てられたら僕死んじゃう」 と、言われました。 これが本当かどうか分かりませんが、 自分が関係を切ったせいで人が命を絶ってしまうかもしれないと思うと余計に切りずらいです… そこで、上手く関係を切る方法を教えていただきたいです。 今のところ、高校生になると同時に、スマートフォンを新しくするので、どさくさに紛れて消してしまおうかと考えています。 駄文乱文読んでいただきありがとうございました。

  • 集団で集まる飲み会等がとても嫌いです。

    私はみんなでワイワイ集まって行うイベントや行事がとても嫌いです。 小さい頃から酷く嫌います。 生理的にイヤというか、こんなのどこがいいのか理解出来ません。 1人で外食に行ったり、1人でカラオケしたり、1人で趣味に没頭するのはとても好きです。 何事も1人でやるのが大好きです。 孤独を感じたりしません。