merumo38のプロフィール

@merumo38 merumo38
ありがとう数11
質問数0
回答数14
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
7%
お礼率
0%

  • 登録日2005/03/10
  • 独身じゃいけませんか?

    このカテゴリーに質問してよかったのかどうか分かりませんが、、、皆さんのご意見やアドバイスをいただけたら幸いです。 私は30代の独身女で、語学留学するためにバリバリ働いてお金を貯めているところです。 が、家族やまわりの人間(親戚など)は、「結婚はどうしたの?結婚しないで一生いるつもりなの?」と、何かにつけて皆でプレッシャーをかけます。親戚の中で一番年上の私がお嫁に行かないで独りでいるのが気になるらしいのです。 私としては、今は恋愛よりも語学力を身につけることのほうが興味があって、そのためにお金を稼いでいるのは決して悪いこととは思いません。また、結婚はしてもしなくてもいいと思っています。というか、自分自身、機が熟してないというか…。 少子化云々の問題があるし、結婚して子供を産んで…ということも分かるのですが、やりたいことがある以上、中途半端に自分をごまかして結婚したくないのです。 皆さんはどう思いますか?

  • ホワイトデー お返しで・・・

    そんなに高価なチョコは貰わなかったのですが、忙しいなりにVtのあともお茶や その他で会ってました。 ただ自分の優柔不断で、告白できず…またその後ケンカしてしまって、所用の連絡 ではメールで返事を貰ったのですが、先週の金曜に“土曜にお返しがしたい”と メール&携帯電話したのですが連絡つかず… 土・日は連絡してない状態です。 相手に気を遣わせないために昨日でも連絡して渡せばよかったのですが… で、今日はホワイトデーなので連絡すると気を遣っちゃうかなって感じで、家のノブにでも お返ししたいなって思ってます。 家が近いのですぐにでも行動できるのですが、今日の夜に家のノブに置いておくべきか 明日家のノブにでも置いておくべきか悩んでます。 おそらく忙しい子なので、直接会っても時間がないかなって思うので… これをきっかけに連絡が取れるようになれば、再度うまくいくとは思っています。 他に、彼女に気を遣わせないでお返しを渡す方法も大募集です。 何が言いたいかというと (1)一応気を遣わせないように家のノブに掛ける (2)(1)の場合今日の夜遅くに黙って掛けるか明日掛けるか? (3)(1)(2)以外で何かいい方法があれば教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#181252
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 挿入前に萎える事ってありませんか?

    最近彼女が出来まして、先日エッチする事になりました。その前に自分で言うのも何ですがあそこは普通より大きめで興奮してる時は尚更です。というのも今まで風俗の経験も何度かありますが大概の子にデカイ!って言われてたもので。で今まで数回あったんですがいざ挿入するとなるとなぜか萎えてしまう事があります。緊張するとこういう事になるとよく言いますが確かに今まで彼女が出来てエッチする時よくこうなって2,3回目に挿入できるようになります。それと前戯が長い場合こういう事になったりもします。自分ではそれほど緊張してないつもりなんですが毎度毎度こういう状態なんでやはり緊張してるのかなとも思ってます。 私の友人で25歳まで童貞で25の時初めて彼女が出来たのですがその友人が言うにはめちゃくちゃ緊張したらしく結局うまくいったのはエッチを初めて3ヶ月目にやっとうまくいったと言ってました。正直な話私は性欲は強いほうでほぼ毎日かなり元気です。なのにこういう状態になるので何故か不思議です。 こういう事ってよくある事なんでしょうか? ぜひアドバイス宜しくお願い致します。

  • 1年付き合って(セックス)も距離が縮まらなくて苦しい性交渉

    要するにセックスまでたどりつかないということである ・お互い二十歳で初めて付き合った者同士 ・お互いに学生 ・仲は良いと思う ・口に出して言ってみたが断られる ・自分のことを好きだとは言ってくれる ・彼女のことを好きだけどその気持ちが伝わっていないような気がする ・何度も断られ出して自信がなくなってきた ・しない理由を尋ねると妊娠するのが怖いと言う ・また、痛そうで怖いとのこと ・断られ続け、ふとそのことを思い出すと胸が痛くてかきむしりたくなる ・別れたほうが楽かもしれないという気持ちになったことが数回ある ・セックスをするのが付き合っている目的ではないと理解しているつもりだが  ・相手の心が全く読めない様な気がしてくる 以上、恥ずかしさが邪魔をして上手くかけませんでしたが、箇条書きで現在の条件を書いてみました。 自分は一体何を書いているのだという気持ちになってきます 自分は性に疎い方でしばらくはセックスをしたいとは思わなかったけど、好きという気持ちが強くなり最近心が不安定になってきましたとさ。 アドバイス貰えたら嬉しい。

  • 集団の中での自分

    集団で話すのがとても苦手です。 2人で話すのも話題を作るのが大変で苦手ですが、集団で話すのはもっと苦手です。 2人で話す時も話が全く弾みません。 私の話し方に問題があるのかな、と思っています。 昔集団で話している時に私が話をすると白けた顔をされたりという苛めを受けた事があり、トラウマになっているのでそれも私が集団が苦手な原因の一つだと思います。 みなさんは集団で話す時、どのような配慮をして話していますか?