ooeocso00のプロフィール

@ooeocso00 ooeocso00
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2023/05/29
  • レンホーの時は、なぜ問題なかったのか?

    岸田さんの息子の秘書官は写真で更迭されましたが。 民主党の時に、カーペットの上の方で写真撮影してるレンホーいましたよね。 レンホーは良かったのに、岸田さんの息子は自宅の階段で撮影はOUTはダブルスタンダードなのでは? 立憲民主党のレンホーも辞職すべきでは?

  • 発達障害者には、よく見られる特徴が多い傾向がある?

    もちろん一括りには言えませんし、見る人の情報の偏りとか先入観とかもあると思いますが、、発達障害者には、似たような、もしくは同じ特徴を持っている傾向があるのでしょうか…? 例えば、生い立ちや家庭環境に恵まれていない、動物好き(とくに猫)、、みたいな。 こういう風に、内容は問わないですが、発達障害者同士では、似た特徴や同じ特徴を持つ人って、多いのでしょうか…?説明がヘタですみません。

  • 教えて下さい

    普通に食べるのが怖い 断食過食の繰り返し 絶食か過食しか出来ない 食事後時々吐きたい衝動に駆られる 自分の身体が気持ち悪い 普通の食事が分からない 普通に食事をしただけで罪悪感が凄まじい 何か食べた後カロリーを消費するために運動しないと気がすまない 定期的に何も食べたく無くなる これって、異常ですかね?...w...病院行くなら何科ですか?