piyohiko00のプロフィール

@piyohiko00 piyohiko00
ありがとう数7
質問数1
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
80%

  • 登録日2005/03/07
  • スーパーマリオ 1と2?

    はじめまして。世間が大ブームになったのはスーパーマリオブラザーズですか、それともスーパーマリオブラザーズ2ですか?ソフトを購入しようと思うのですが、どっちだか分からず悩んでいます。どなたか教えてください!よろしくお願いいたします。

  • ウイルス対策について…

    PC初心者なんですが、ウイルス対策について質問があります(PCはWinXPです)。 PCを購入した時にNortonというソフトを使ってたみたいで、数ヶ月程前に「更新サービスの延長」の画面が出てきて未だに更新できませんが(購入の仕方に迷ったりで)、更新をしなかったら、ウイルスを駆除できない他にどんなデメリットがありますか? またNortonはウイルスバスターと並んでメジャーなソフトらしいですけど、更新などをちゃんとすればウイルス対策は万全と言えるんでしょうか? あと、市販のウイルス対策ソフトはネットの他にPCショップや電気店でも購入できると聞いたんですが、ネットと店での購入はどう違うんですか? 最後に参考として、皆さんは何というソフトをどんな風に購入して、ウイルス対策をしているのか教えて頂ければ嬉しいのですが。

  • 何ですか?

    ちょっと変な質問なんですが・・・ 2ちゃんねるって何ですか?

  • ベージュっぽいジャケットにあうインナーは?

    高3男です。 すこしシーズンは過ぎてるけど、濃い目のベージュのテイラードジャケットを買いました。結構ピシッとしてる感じだと思います。これに合うインナーとその色を教えて下さい!あんまり大人過ぎる感じはだしたくないです、ちょっとしたことでもいいのでよろしくお願いします。

  • ジョーカー的存在

    ジョーカー的存在の意味は何ですか