renkon10161116のプロフィール

@renkon10161116 renkon10161116
ありがとう数3
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

DIET PARKを運営しています。 間違ったダイエット情報が蔓延しているので、なんちゃってダイエットインフルエンサーをとっちめる為立ち上げました。 エビデンスのあるダイエット情報とオンラインパーソナルを紹介しています。「人生最後のダイエット」がモットーです。

  • 体重がおちなくなりました。

    ダイエットを毎年頑張っています。 今年はいってからはだいたい53kg前後でなかなか53kgからおちなかったのですが、仕事をはじめてから53kg代の壁からやっと抜け出せて、6月19日は54.1kgで体脂肪28.0%だったのが、11日後の6月30日には51.6kgで体脂肪26.6%までおちました。 それまでは夜寝る前の体重から毎朝必ずマイナス0.4kgおちていたのが、全くおちなくなりました。 今日は6日なので、この6日間夜寝る前の体重から朝イチの体重は毎日マイナス0.1か0.2です。 今までマイナス0.4はあったのに、なぜ急におちなくなったのでしょうか? 11日の数日で2.3kgおとしたから身体が体重をおとしにくくしてるのでしょうか? また寝てる間にマイナス0.4kgくらいになるように戻ってほしいのですが、どのようにしたら戻ると思いますか? 減量に詳しい方どうか教えて下さい。 あと、減量する時は水を2L飲むといいと聞きますが、水を飲むと勿論体重の数字は増えますよね。その水分は運動して汗を流さないと体重の数字は増えていきますか? 尿をするだけでは減りませんよね? 運動したいけど小さな子供もいるからなかなか運動する時間もないので、水2L飲んだらただただ体重が増えるだけに感じて怖くて2Lも飲めません。 長くなりましたが、減量に詳しい方いらっしゃったらどうかアドバイスを宜しくお願い致します。

  • 至急

    2週間断食したら何キロ落ちますか? 無理とか不可能とかはいりません

  • 10kg落としたいのですがどうすればいいですか

    朝 昼は食べて夜はオートミールとおかずを食べています 食べすぎているのは分かっていて2年で10kg増えました 70kg近いです 筋トレを毎日するよりバーピーを毎日した方が痩せますか?

  • 腕と脚を細くしたいですっ!!

    腕と脚を細くする方法教えてください!! オススメの動画とか安めのなんかとか 白く細く綺麗にが目標です! 回答お願いしますm(_ _)m

  • 厳しめの食事制限

    ちょっとたけストイックにダイエットしてます。 こんな感じの食事を3か月目です! 同じような食材ばかりなので、他に何か良い食材があればアドバイスください!