Lily__iiiのプロフィール

@Lily__iii Lily__iii
ありがとう数2
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
9%

  • 登録日2023/04/06
  • リアコ拗らせてる私に厳しい一言お願いします。

    リアコ拗らせてる私に現実を見させる 厳しい一言をお願いします… (長文です) 私は昔からリアコ気質なんです。治そう治そう、としてもすぐリアコを拗らせてしまいます。最近は絶対無理だと分かってるのに結婚したい、付き合いたい、といった考えが頭の中をぐるぐるしてテレビでその人を見ると涙が出てくるようになりました。 その人は野球選手なので、試合に集中したくてもその人の事を見て泣いてしまうので全く試合に集中できません。野球自体はとても好きなので、ちゃんとその球団のファンとして試合を見て応援したいんです。 それにwbcの影響で野球にはまる人が増えて、 その選手の動画を出している人が 沢山いるんですよね。その動画を見ると、 なんとも言い難い感情になります。 私は自慢じゃないですが、その選手がドラフト指名された時からずっと好きなんです。 ファームの時の試合もずっと見てて… だから余計にそういった動画を見ると 複雑な感情になるし、拗らせすぎな自分に 腹が立ちます。凄い嫌です。 じゃあ動画を見るなっていう話なんですが、 私だってファンの方達とその選手の事を語りたいし、一緒に球場まで応援しにいきたいっていう気持ちはあるんです… でも体が受け付けないというか… 今年は受験生にもなるので、頭を切り替えて 勉強に集中したいんです。でもずっとその選手の事を考えてしまって… なので私に、現実見させる厳しい意見を 言って欲しいです…‼︎ お願いします…

  • 行為中の告白

    性行為の真っ最中に発する言葉って、 思っていたことが口から洩れる。ということが多いのでしょうか。 行為中にセフレから告白をされたのですが(以前は電話で告白された) 彼は本気なんでしょうか。

  • 相談にのっていただけると嬉しいです。

    私にはデートとかはしていて付き合ってはいない男性がいて、相手はとても丁寧で毎日連絡取ったり返信遅れるということまでわざわざ言ってきてくれる人なんですが、 相手が忙しくなると謝りのメッセージから毎回始まるようになったりして無理している感じが伝わってきて、 私は無理してほしくないと思っていました。 (無理しすぎないで欲しいことも伝えていました) 今日相手から遅れてごめんなさい、というメッセージと一緒によい週末を過ごしてくださいね、と送られてきて、 ここで一度会話は終わらせて相手が連絡取りたいと思ってくれた時にして欲しいと思ったので、 自分も連絡もらえて嬉しいことと労いのメッセージと、良い週末を過ごしてくださいねと返して終わらせたのですが。。相手の気持ちが分からず、自信がないです。 相手には趣味の大事な予定も週末入っていること知っていたので、 無理に連絡をダラダラ続けるよりはと思い取った行動ですが、相手は自分ともう関わりたくなくて終わらせるような連絡送ってきたのかな?>_<とも考えてしまいます。 皆さんははたから見てどう思いますか?

  • ゲーム

    フォートナイトやAPEXなどのゲームをするためにお小遣いを貯めてゲーム機を買おうと思ってます。今って何を買うべきですか?ps4,ps5,xboxのどれかがいいと思ってます