zeoooyrt53のプロフィール

@zeoooyrt53 zeoooyrt53
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2023/03/29
  • 撮り鉄の暴走について思った事

    ここ最近撮り鉄の暴走が目立ちますが… 「高架区間によじ登って列車のガラスを割る」「高架の下から物を投げつけて列車のガラスを割る」といった事をする撮り鉄はいると思いますか? ※以前、高架を走行していた中央快速線の窓ガラスが割れるトラブルがあったようですが…とある人が「撮り鉄がガラスを割ったのでは?」とツイートした事を理由に軽く炎上していました。

  • 男と隣同士で仕事することが耐えられない

    異性と机が隣同士で座って、勉強や仕事することについて 他の人はどう感じますか? 平気なんですか? 私はとてもとても耐えられません 体臭がするわけでも体液撒き散らすこともないんですけど、言えばやめてくれたんですけど、 耐えられません、逃げ出したいです