karin0713のプロフィール

@karin0713 karin0713
ありがとう数5
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2005/03/06
  • デコメール素材の作り方☆

    デコメールの素材を作ってみたのですが容量が重いのかメール作成時に表示できません(vдv。) 誰か解決法を教えて下さい!

  • KAT-TUNのCDどこで売ってますか?

    かなり探してます。KAT-TUNのCD売っている場所かだれか売ってください。お願いしますm(_ _)m

  • 夢中になれる!読み返したくなる!漫画教えてください!(>_<)

    夢中になれる!読み返したくなる!そんな漫画教えてください。 1)アクション・感動・ギャクとかメリハリ重視。 2)20代女性なのでできたら余り知らない少年漫画で。 3)ストーリー的にあまり難しくない。(SF苦手^^;) 4)学園モノも結構持っているのでそれ以外で。 5)あまりエグくないもの。 好きな著者… 鳥山明 高橋留美子 尾田栄一郎 田村由美 井上雄彦 冨樫義博 青山剛昌 羅川真里茂 北条 司 中条比紗也 小畑健 矢沢あい 田辺イエロウ 中原アヤ ナドナド沢山で書ききれませんでした^^;) *ジャンプはリアルタイムで読んでいます。 長くなってしまいましたが回答宜しくお願いします!!     

  • オススメの漫画教えてください!

    MONSTER・20世紀少年・ホムンクルスなど結構なぞめいたというか心理戦的(?)なマンガが好きでこの 教えてgoo の過去ログを検索したんですがよくわからなかったのでこんな僕にあったマンガなにかあったら教えてください!ちなみに高校生の男です。よろしくお願いします。

  • アユーラかクリニークか。いいスキンケア商品教えてください。

    今私はスキンケアはアユーラのものを使っています。肌荒れはしないけれど、鼻の毛穴の黒ずみや、頬の毛穴の目立ちが改善されないので変えようかと思っています。クリニークのものにしようかと思っているのですが、クリニークのものは使ったことが無いのでいいのか分かりません。使っている方や、使ったことのある方がいらしたら、肌の調子はよくなるのかなど教えてください。また、他のメーカーでもいいので、いいものがあったら教えてください。私の肌はやや敏感肌で乾燥しがちです。鼻の毛穴の黒ずみ、頬の毛穴の開き、にきび跡、そばかすが気になります。