mathcatmanのプロフィール

@mathcatman mathcatman
ありがとう数1
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2023/02/01
  • 関西人がまけてくれとかいうのは正式にはなんという

    関西人がまけてくれとかいうのは正式にはなんでしたっけ値引きでしたっけ値切りでしたっけよろしくお願いしますm(_ _)m

  • ポケモンsかマイクラどっち買ったほうがいい?

    ポケモンsかマインクラフトどちらかを買うか迷っているのですが、どっちがいいですかね...

  • アドバイス(求)!前日の勉強方法

    テスト前日に勉強する際、 ①苦手(嫌い)な理科 + 暗記に時間がかかってしまう。 ②得意(好き)な数学 + 1つの計算に時間がかかってしまう。 どちらを優先して勉強するべきですか?

  • 写真嫌い

    写真を撮られるとが大嫌いです デブでブサイクで鼻が大きくて、不潔で髪もボサボサで、肌も酷い。 豚みたいだなと思いますがそう思われる豚に失礼な程醜いです 性格も他人を見下し自分を棚に上げ、直ぐに助けを求める自分に甘いクズ ネガティブで根性は腐りひねくれてるし、物に当たるしバカだし、顔にそれが出ています。 オーバーとか客観視出来てないとかじゃないです、客観視して間違いなくコレです。 そんな醜い自分が写って、写真に収まっている。 醜くて鳥肌が止まらず、殺してしまいたくなります。 私と同じ方はいませんか?