hakubanooujisamaのプロフィール

@hakubanooujisama hakubanooujisama
ありがとう数4
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

こんにちは。 洗濯について質問したいんですが、私自身洗濯は母任せなので勝手がわからず質問いたします。 私はいつも母にTシャツやトレーナーなど洗ってもらうのですが、まだ数えるほどしか洗濯してないのにTシャツの首周りがのびてダラダラになってきたり、トレーナーが色落ちしてきたりします。 お気に入りの服なども数回着ると、もう見るも無残な形になってしまい、とても悲しい思いをしています。 そこで質問ですが、みなさんは、↑こういったことを防ぐ為になにか工夫されてることなどありませんか? あれば教えていただけませんか?お願いします。

  • 登録日2005/03/04
  • 奈良近郊に住んでる方へのご質問

    今度友達と奈良に遊びに行きます。 僕だけは泊まりだと思うのですが(柏原ロイヤルホテル)行くのは奈良公園、と大仏があるとこ(東大寺?)柏原神宮(ゆうめいらしいので) 他にお勧めな場所ありますか? あと回るのはバスしかないですよね?

  • とにかく歌詞がいい!!という曲を教えてください。

    (20代です)漠然過ぎですが・・・曲はともかく、歌詞がすばらしいってのがありましたら教えて下さい。 最近歌詞を見てから曲を聴くとなかなかいい感じで聞けるので。 あえて指定するなら、邦楽で歌詞は掲載してはいけないので、曲名と歌い手をおしえてください。あとは、どうしてそれをおすすめするのかとかもあればうれしいです。 ジャンルはポップス(だいたいなんでも可)で。(R&Bや、ヒップホップはちょっと苦手なんで。) 曲のジャンルは何でもいいです。ラブソング、別れの歌、友人、親、人生、希望にみちあふれてたり・・・・何でもいいです。プラスの曲がいいですかね。隠れ名曲とかも教えてください!よろしくお願いします。

  • 非常に困っています・・・

    最近ドラクエ8をやり始めましたが、闇の遺跡のドルマゲスがどうしても倒せません・・・レベルは30ほどあるのですが・・・。 もしかしてレベルのあげすぎ?とも思いましたが・・・効果的な呪文などがあるのでしょうか?先に進めなくてとっても困っています!どなたかアドバイスなどでもいいので教えていただけると非常に助かります。お願いします。

  • ドラクエ8の竜神の・・

    最近遅ればせながらドラクエを始めました。 それでもうクリア目前なんですけどまだ竜神の道というところに行ってないのですが竜神の道とはどこにあるのですか? そこはべつに行かなくてもクリアできちゃう場所なんですか? よかったら回答お願いします