Rhino0101のプロフィール

@Rhino0101 Rhino0101
ありがとう数3
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
46%

  • 登録日2022/06/25
  • 性別男性
  • 都道府県東京都
  • ムカデ

    関東の多摩丘陵に暮らしています。都内の町田市まで数駅です。 さて、戸建ての庭では、この6月、赤ちゃんムカデをたびたび目撃しました。毎朝、地面にはいつくばって、軍手で雑草を摘んでいるせいだと思います。 夏を過ぎ秋になってそれらのムカデは成虫になると思います。赤ちゃんムカデを1匹見れば、100匹のムカデがいるなどと聞きます。 ところが、その割には、秋に成虫のムカデを見たことがありません。 どういうわけだか、お分かりになる方、いらっしゃいますか。 ・自分が思うに、ムカデの成虫は逃げ足が速い。 ・赤ちゃんムカデが全数、成虫になれるわけではない。

  • 通信障害で通話が長い時間使えないと不安になる?

    通信障害で通話機能が長い時間使えないと不安になったり、いたたまれない気持ちになりますか?