nanakofuji の回答履歴

全2件中1~2件表示
  • ぽっちゃり体系

    ぽっちゃり女性好みの男性にお聞きします。 ダイエットやエクササイズに励んでますが、なかなか お腹のお肉がとれず悩んでいます。これでは好きな人の前で裸になれませせん。 全体のバランスは悪くないと思いますが、 ぽっちゃりの許容範囲はどこまででしょうか?

  • イッてもらうには・・・?

    お世話になっています。 生々しい質問ですいません。 私は彼女と付き合って2年近くになります。 これまでのエッチで、自分が挿入してから 彼女がイクということは女性本位(主に騎上位 以外では、できませんでした。 彼女にもっと気持ちよくなってもらえたら とてもうれしいです。 どなたかアドバイスをお願いします。 女性の方もぜひお願いします。