manamana1115のプロフィール

@manamana1115 manamana1115
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2005/02/27
  • 面接後、1ヶ月以上もなにも連絡がない会社

    先日、ある企業の面接を受けました。TVコマーシャルなども放映しているようなまぁまぁ大きな会社です。 しかし、面接した時の話とか会社の雰囲気からなんとなくあわないかなぁと思い、入社の意志はなくなっていました。でも、履歴書は返却してほしかったので結果はいつごろわかりますか?と聞いたら遅くとも1週間以内にはご連絡します、と言っていました。 しかし、気がついたらもう1ヶ月以上もなにも連絡がありません。私も多忙だったのでこちらからは連絡しなかったのですが、人手が足りていないような小さいところならともかく、大手企業でもそんなことってあるのでしょうか?同じような経験をされた方いらっしゃいましたらその時、どうされたか教えてください。

  • 妊娠中の性欲は?

    妊娠6ヶ月です。 変な質問なんですが、妊婦はひとりHをしてはいけないんでしょうか? わたしはシングルマザーなので、旦那さんとSEXすることもできません。 なのに、妊娠してから、ものすごく性欲が沸いてしまいました(-_-;) はずかしくてお医者さんにも、誰にも聞けません。 イクのがダメだと、聞いた事がありますが、本当なのでしょうか? だとしたら、当然ひとりHなんてできませんし・・・。 変な質問ですが、当人は本当に困っています。 よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • lincoln
    • 妊娠
    • 回答数1