muumin-mamaのプロフィール

@muumin-mama muumin-mama
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/02/26
  • 長崎からの観光地で

    長崎に、結婚式があり、4日間ほど滞在します。 観光地を少し回りたいと思っていますが、アドバイスをお願いします。 一日目 ハウステンボス 二日目 未定 三日目 結婚式 四日目 午後の便で帰るので、午前フリー 宿泊は全部長崎。 行きたい場所が、呼子、雲仙、島原?長崎市内で少しグルメがしたい。 全部行こうと言うのではなく、いずれかでも構いません。 長崎市内は、出島を見たいと思っています。 コースでのアドバイスをお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#65009
    • 長崎県
    • 回答数7
  • 親しらずの抜歯っていくら?

    斜めに生えている親しらずが歯茎を圧迫し、炎症を起こしているので治まったら抜きます。と歯医者さんに言われました。 今22歳(会社員)なんですが、今まで乳歯から一度も抜歯した事が無い為抜歯にいったいどのくらい治療費が掛かるのだろうか?と心配になりました。 歯医者さん・状況により値段は違うと思いますが、 皆さんが抜歯されたときの治療費を教えてください。

  • 意地悪なことを言う子

    年少の娘が最近登園を嫌がるようになりました。 男の子で、すぐ砂をかけにくる子がいるようなのです。 娘の制服は、いつもポケットから砂が出てきて、「今日もかけられた」と涙ぐみます。しゃがんでいて、頭からかけられたこともあるそうです。 先生にも、ちょくちょく様子を聞いていますが、「すごく元気な子で・・・見てるときはいつも注意してるんですが」という返答です。 また、「ばか」「あほ」「かえれ」など毎日何か言われるとのことです。娘も「意地悪言っちゃいかんの!」って言い返していると言っているのですが、毎日聞いていると可哀相になってきます。 先生もずっと見ているわけではないので、仕方がないと思うのですが、これぐらいは普通ですか? まだ特定のお友達がいないようなので、よけいに心配です。