2137jj の回答履歴

全10件中1~10件表示
  • 【OKWAVE】あなたの食事アンケート

    こんにちは、OKWAVEです。 最近は寒暖差も激しく、体調を崩されている方も多いのではないでしょうか。 健康の根幹のひとつが「食事」 今回の質問は「昨日何を食べた?」そして「今日何を食べる?」です! ぜひ教えてください。 ―――――――――――――――― あなたの食事アンケート (全3問) ―――――――――――――――― ■質問1(自由回答) 昨日は何を食べましたか? [回答例] 朝:なし 昼:納豆をかけたごはんとインスタントの担々スープ 夜:スパゲッティナポリタン おやつ:ロースト塩バターのプリッツ ―――――――――――――――― ■質問2(自由回答) 今日は何を食べましたか?or食べる予定ですか? [回答例] 朝:ヨーグルト 昼:お茶漬け サラダ 夜:出かけるので最寄り駅でお弁当を買いたい ―――――――――――――――― ■質問3(任意回答) 年代を教えてください。 [回答例] 四十代 ―――――――――――――――― 皆さまご回答お待ちしております!! ▼キャンペーン詳細 https://staffblog.okwave.jp/2024/02/20/10482/ <期間> 2024/2/20(火)〜2024/3/19(火)予定 <参加方法> 本質問のアンケートにご回答ください。 <プレゼント詳細> 「Amazonギフト券」を抽選でプレゼントいたします。 ・本質問への回答をすると、抽選で 【200名様】に【100円分】のAmazonギフト券をプレゼント! <注意事項> ・本質問はOKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。 ・ベストアンサーは選定いたしませんので予めご了承ください。

  • 惣菜をカゴに入れた後で、値引きシールを貼り始めたら

    スーパーなどで、時々ある光景ですね。 惣菜や弁当を買い物カゴに入れた後になって、店員が「20%引き」とか「半額」とかのシールを貼っていく・・・ そんな時、皆さんだったらどうしますか? ”これにもシールを貼って頂戴”と言いますか? 言う人、何度か見かけたことがあります。

  • タピオカ 今でも飲んでいますか?

    こんにちは🥤 11月9日はタピオカの日だそうです。 一時期一大ブームとなったタピオカ。 みなさんは今でも飲んでいますか? 私はブームの時に一度飲んだのですが、それ以降は一度も飲んでいません(;^_^A

    • ベストアンサー
    • noname#256320
    • アンケート
    • 回答数15
  • マクドナルドで、一番好きなハンバーガーは何ですか?

    マクドナルドで、一番好きなハンバーガーは何ですか? 僕がマクドナルドで一番好きなハンバーガーは、ダブルチーズバーガーです。 皆さんがマクドナルドで、一番好きなハンバーガーは何ですか?

  • こたつ、出しましたか?

    こんにちは😸 11月7日は立冬。 まだまだ暖かい日もありますが、こたつは出しましたか? うちはまだ暖かい日があるのと電気代が高いというコトで、もう少し後に出します(;^_^A

    • ベストアンサー
    • noname#256320
    • アンケート
    • 回答数11
  • 夜の匂い。

    夜の匂い、好きですか?( ̄* ̄)b 深夜に玄関から出た瞬間感じる匂いや、車から降りた瞬間感じる夜の匂い街の匂い。 (*´ー`*)ハア 好きかな?(゚∈゚ )b

    • ベストアンサー
    • noname#253612
    • アンケート
    • 回答数8
  • クリスマスケーキやおせち。皆様の家庭はどうですか?

    弟がスーパーマーケットに勤務しています。 ケーキやアイスクリームなどクリスマス関連の商品を10個近く購入する事が有ります。 冗談抜きでお店のクリスマス商品関連の売り上げは従業員が多くの割合を占めているのではと思う事が有ります。 おせちに関しては弟も購入した事は無いです。 でもラジオショッピングでは盛んに紹介されています。それにスーパーマーケット内でもパンフレットが置かれています。 「そんなに需要が有るのかなと」と思います。 おせちは作り置きが基本ですよね。 蒲鉾、伊達巻、黒豆など美味しいのかもしれませんが、喜んで食べるかと言われると疑問です。 餅を焼いて食べた方がよっぽど美味しいともいます。 それにおせち以上に美味しい物が沢山あるような。 重箱に料理を詰める家庭が圧倒的に少ないと思います。 買う家庭も少ないような。 ケーキはどうなのでしょうか? ケーキ屋で購入? 近所のスーパーマーケットで家族の人数に合う大きさのケーキを購入ですかね? 買わない家庭も多くケーキ屋やチキンなど特別用意しない家庭も多いのでしょうか?

  • また歯医者で待たされた

    昨日も歯医者に予約時間の5分前に着いて それから40分待たされました。 矯正で通っています。40待ちなんて 珍しくないですか? 皆さんは待たされますか?

  • パンとご飯、どっちが好きですか?

    パンとご飯、どっちが好きですか? 1.パン 2.ご飯 3.どっちも好き 4.どっちも好きではない 僕は、3のどっちも好きです。 皆さんはパンとご飯、どっちが好きですか?

  • ボックスティッシュは何をお使いですか

    当家は、クリネックスPREMIUM。優しいです。皆さんは? 1.クリネックス 2.ネピア 3.スコッティ 4.エリエール 5.その他