fsn76638のプロフィール

@fsn76638 fsn76638
ありがとう数5
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2021/07/17
  • 週末の楽しみと言ったら、どんな事が有りましたか?

    今でも、過去の事でも結構です。 週末と言っても人それぞれでしょうが、僕が独身の時は寮に入ってたので、金曜日の仕事が終わって、寮生で麻雀の卓を囲むのが週末一番の楽しみでした。 大体、午前3時か4時ごろまでしてましたが、夜中にゲームをしながら食べるカップラーメンの美味かった事、この上なかったです。 土曜日・日曜日のことでも結構です。 一週間の終わりのお楽しみは、どんなことでしたでしょうか。

  • SNSで知らない人からの質問

    自分の投稿写真などに、全然知らない人から「ここはどこですか?」など聞かれたら返事ってした方がいいと思いますか? 例えば有名人が返事をしているか見てみると返事しない人が多い気がして 何かトラブルになることも考えると誰にも返事しないのが1番いいのかなと思います

  • ファミコンの日

    明日、7月15日はファミコンの日なんですってねw 〈質問〉 名作でもクソゲーでも可! 御自身の思い出のファミコンソフトを3作品以内で回答願いますw 例>私・・・ ※ドラえもん  海底鬼岩城のステージが印象深い!2コンで叫んだわ~w ※スーパーマリオ3  カエルマリオ萌え~♪w ※キン肉マン マッスルタッグマッチ  電気ステージの電気を利用して相手を倒すのが好きでしたw

  • 努力しても彼女ができません

    努力しているにもかかわらず彼女ができません、、 都内在住一人暮らしの27歳の男ですが、ここ2年ほどマッチングアプリや婚活パーティー、友人からの紹介を頼んでみましたが全然結果が出ないです。 求めているのは同世代の女性です。 アプリやパーティーではデートまでに至らないか、1-2回会ったらなんの前触れもなくフェードアウトされます。 友達から女性を紹介してもらった時は、言いにくいですが相手がかなり太っていて恋愛対象に思えず断ってしまいました。 趣味はテニスやバイクで、一通りのコミュニケーションはできていると思っています。スポーツつながりで、美容や健康の話、ツーリングでの美味しいご飯や素敵な宿の話もできるつもりです。髪型やファッションを見直したり、美味しいお店の知識を増やしたりと努力していますが、出会いを増やしても彼女ができません。 彼女できない人は、この他にも一体どのような努力が必要なのでしょうか?なんだか疲れてしまいました。