iramarのプロフィール

@iramar iramar
ありがとう数4
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2005/02/23
  • 1度OKした誘いを断るのは・・・

    失礼ですよね? カラオケに誘ってくる友人がいます。何度か断ったのですが、「いつならいい?」と聞かれしぶしぶ空いている日を言うと早速カラオケ店を予約したようです。メンバーは全部で4人。うち2人は男性です。 男性陣は10歳近くも年下で、歌う歌も年代的にキツイです。(私はカラオケは好きですが最近の歌があまり歌えません)友人は新しい歌も歌えるのでとても張り切っています。1時間くらいなら「付き合い」とあきらめて我慢しますがフリータイムで予約したようで、日が近づくにつれてユウウツになってきました。ちょっと気のキツイ友達なので断るのも気がひける・・・相手を怒らせるくらいなら自分が我慢すればいいかな、とも思ってしまいます。何か相手を怒らせない断り方ってありませんか?1度OKしたのにダメですかね?

  • さいたまスタジアムでの観戦

    Jリーグが開幕したら、レッズの試合を見に行こうと思っています。 どうせ観るなら埼玉スタジアムで観たいのですが、1階席と2階席の違いはどうなんでしょうか?  だいたい平均して何人くらい入るのですか?  ちなみに、4月2日の名古屋戦はどれくらい入りそうでしょうか?