pepe8pepeのプロフィール

@pepe8pepe pepe8pepe
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2020/02/26
  • 性別男性
  • 年代30代
  • 都道府県東京都
  • 娘の彼氏

    高校生の娘がいます。最近、彼氏ができたのですが頻繁に家に来ます。 そして夜中12時を過ぎてもいます。泊まることはさせてないので、いつも12時前には、そろそろ帰すようLINEするのですが今日、たまたま帰る時に雨が降っていて娘は雨がやむまでいていいかと言ってきたのですが雨は朝まで降ります、そうすると彼氏を、ほぼ泊めることになるので雨の中帰す訳にもいかないし私が家まで車で送る提案をしたけど気を使ったのか帰りますと雨の中バイクだったのですが帰りました。 この決断で良かったのか悩みます。

  • ぶりっ子診断?お願いします!

    ぶりっ子診断?お願いします! 誰に対しても笑顔 癒し系で動作や喋り方が幼くておっとり 声が少し高め 美味しい、とか、嬉しい、を言葉にする (表情もコロコロ変わる) カーディガンの袖をキュッと掴む(萌え袖?) 長身で華奢 物(書類やコップなど)は両手で持つ 少しおちょぼ口 天真爛漫で天然 悪口言わず基本的にポジティブ 雑務が好き やだー泣いちゃう、と笑いながら言って、乗り越えてる 意外とたくましい…? 相談すると聞くだけでなく、行動して解決してくれる なんでも手伝います!!が口癖で、ほんとに手伝ってくれる 私の憧れの職場の先輩です。 年齢は31歳ですが、見た目は20代前半で童顔さんです。ずば抜けて可愛いまではいきませんが、可愛いです(笑) でもある1人の方は先輩をぶりっ子と言います。 皆さんはこのような女性、ぶりっ子だと思いますか? 職場にいたら嫌ですか??

  • 真面目に困ってます。

    彼氏と1年半経ちました。今音信不通です。多分もう諦めろと言ってるんだとおもいます。 彼氏とは二か月に一回くらいしか会えてません。もちろん泊まりが多いんですが、 私は、初めてで、彼も初めてで、 行為が最後までいかなかったです。 私はずっと悩んでました。彼にも本当に申し訳ないと泣いた時もあります、婦人科にも行きました。 トレーニングとか、全てやりましたが、ずっと痛く、いれるので精一杯で、その後いかなく、ちゃんと終わらせてからにしようねと言ったんですけど音信不通になりました。約1年半もそばにいてくれたのにできなくてずっと引きずってます。そして、そんな優しい人がこれからいるかなーとか思います。苦しいです。彼に申し訳ないんです。