kizz3241のプロフィール

@kizz3241 kizz3241
ありがとう数16
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2005/02/11
  • バカにしてきた奴らを見返したい

     大学生(女)です。日々、題名のような思いに駆られてしまってつらいです。理由としては、やはり自分の中で負け犬感がぬぐえないからだと思います。理由としては・・ 1、志望した学校には行けなかった(しかし中学・高校でいじめてきた奴は志望校である大学に受かった) 2、恋人ができない(しかし私から見て、性格悪いな~と思う同級生や後輩にはすぐにできる) ・・・等です。 つまり私が不愉快な思いを被った相手が、私よりも幸せで、楽しそうで、私がどうしても欲しかった(しかし手に入れることはなかった)ものを持っているというのが、どうしても許せません。 こんなことを思っている自分も、かなりどうしようもない人間だと思いますが、それでも、この思いから逃げれません。 一体どうすれば彼らに対してこのような思いを抱かずに、穏やかに暮らせるでしょうか?彼らのいない、新たな居場所を見つけるしかないのでしょうか?

  • 漢字のおもしろ誤変換・おもしろ打ち間違いってありますか?

    最近、日本語変換システムの認識能力の向上もあって あんまりものすごいのは少なくなった気もしますが、 「ざざっといっぱいうって漢字変換したらこんなのがでて思わずヒいた、笑った」というのを教えてください。 また、 タイピングが早くなってしまったために 思わぬ打ち間違いをそのまま、チャットや掲示板にかきこんでしまってあせった経験も歓迎します。 例) 誤変換:「ゆでたまご」>「茹でた孫」      タイピング打ち間違い: 「気にしないでねv(にっこり)」 >「気にしないでねv(もっこり)」 …参加してたチャットで実際にあった誤打ちです。 気にするっちゅーねん!!

    • ベストアンサー
    • noname#67192
    • アンケート
    • 回答数11