kontongのプロフィール

@kontong kontong
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2020/02/03
  • 性別男性
  • 年代40代
  • 都道府県香川県
  • 数年前に友達がそこそこ金持ちと結婚しました。

    数年前に友達がそこそこ金持ちと結婚しました。 ちなみに友達の実家は普通の収入すが、よく電話が止まったりしていました。 ある程度お金を持ってからなんか下記のようなことばかり言います。 預金が多いから銀行でVIPの部屋に入れてくれる。 預金が多いから通帳無くしたけど、無料でつくってくれた。 2000万預けたから担当の人が芦屋に栄転になった。 こういうことってあるのでしょうか?

  • 排卵日とタイミングについて

    どちらも25歳、そろそろ子供が欲しい!という事で、初めて妊活に取り組みました。 基礎体温を測ったほうがいいと最近知り、それまで排卵日検査薬のみでしていました。 30日にどうかなぁー...という微妙な線がでたのでタイミングを取りました。(日付超えていたので31日??です) 31日に検査薬を切らしてしまい仕事の都合で、仕事が終わる頃には薬局の排卵日検査薬を買えるコーナーが閉まっているので早急にドゥーテストを通販で頼みました。 1日は検査薬がなく検査できず、2日の朝にとどきました。 朝イチの尿で検査をしたら今までに見たことのない濃さが...。 いろいろネットやブログなどの体験談を元に、朝イチの尿で検査薬をすると前の日の夜のが溜まっているためよくない。 前の日が排卵日だったら次の日の朝イチの尿ですると反応する、など書いてありました。 2日は旦那が仕事で疲れきって寝落ちしてしまったためタイミング取れず...。 2日の23時には排卵日検査薬も薄くなっていて、もしかしたら1日に排卵したのか...??それなら30日のタイミング完璧だったんじゃ...。と思いました。 いつ排卵したのか、タイミングは大丈夫なのかお答えいただけないでしょうか、、、!