yu634kaのプロフィール

@yu634ka yu634ka
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2019/10/28
  • 至急教えてください!

    今年の1月30日に旦那とは別の人と行為があって、その後からはずっと旦那とだけなのですが、予定日が12月3日です。旦那と別の人との妊娠の可能性はやはりありそうですか、?? 毎月25日くらいに生理が来てるのですが、2月は26日前後に生理があったんですが、着床出血と言う物かどうかわからなくて、教えていただければ幸いです。

  • 天皇陛下って可哀想ですよね?

    天皇陛下って可哀想ですよね? 今日は餃子でビールでも飲むかっ とか、今日は脂ぎったチャーシュー麺でも食べるかっ とか、今日はCoCo壱でカツカレー大盛りだぁー とか自分の欲求だけで飲み食いできないんですよね? そう考えたら庶民で良かった^_^ 幸せ幸せ^_^

  • 基礎体温が低いまま生理開始

    41歳です。 体調管理のため、毎日基礎体温をつけていますが、 今回、十数年ぶりに、体温が上がらないまま 生理が始まりました。 年に数回こういうことがあれば、不思議にも 思わないのですが、遅れたことはあっても、 体温が低いままでの生理開始はないので 心配です。 こいうことがあるのでしょうか?

  • 妊娠の兆候。陰性

    2ヶ月前くらいから 妊娠初期に似た症状があります。 ・頭痛、熱っぽさ、眠気、1回の食事で食べられる量が少なくすぐにお腹が減る、微熱、腰の痛み、乳首のチクチクしたような痛み、匂いを嗅いだだけで吐き気が起こる等 生理予定日には一応?生理?はきましたが いつもより量も少なくちょろちょろと出続ける感じでした。 親にも相談して可能性があると思い 生理が終わったタイミングで検査薬をしましたが 結果は陰性でした。 検査薬を使う際取扱説明書をしっかり読まずにやってしまって 尿をかけた後平らな所に置かず手で持ち歩いてしまいました。 これは妊娠の可能性はないということなのでしょうか? それともやり方を間違っていたために 検査失敗してしまったのでしょうか。