0138のプロフィール

@0138 0138
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

真面目でアメリカン的・

  • 登録日2005/02/06
  • 節分の豆のまきかたを教えてください。

    季節外れですが節分の豆はどのようにまいたらいいのですか?鬼は外で外に2回、福は内で中に2回とかでいいのでしょうか?また外に連続してなげますか?それとも外中外中の順ですか?きまったやりかたがあればおしえてください。ちなみにおにの面をかぶった人にになげるのはお遊びとかんがえたらいいですね? 食べる豆は満年齢の数でよいのですか?

  • ワインによる頭痛の解消法

    教えてください。 昨夜飲み過ぎ、超イタイです。 個人的なことですみません。

  • 黒酢・・

    黒酢はいつ飲むのがいいんですか?? ヨロシクお願いします。

  • 飲み会ではじけすぎました・・・恥ずかしいよーどうすれば?

    普段はおとなしくしてるのに、飲み会ではじけすぎました・・・。 ビールがこぼれてるーきゃーとかしょうもないことで笑い続けていたらしいの。 みんな大好きーとか。 いい年した女ですが、月曜日は普通にしていていいですか? 恥ずかしいよ・・・。 10代の子ならともかく・・・。