ririririmaのプロフィール

@ririririma ririririma
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2019/05/12
  • あなたは本音で話してますか

    あなたが本音で話せる相手はいますか? 夫には言えません。 関係を上手くいかせるために飲み込みます。 実の親には言えません。 話しても伝わらなかったことが何度もあり、諦めました。 義両親には言えません。 近いようで遠い、気を遣う関係だと思うと、言うのが怖いです。 友達には…相手によって言えること、言えないことが変わります。 私の全てをさらけ出せるような友達は、今の私にはいません。 誰に対しても、線を引いてるみたい。 その線が少ないか多いかの違い。 なんだか、人は所詮一人なんだって思ってしまいます。 そんなことないですか?

  • LINEで『これ食べました!』とか写真で送ってくる

    LINEで『これ食べました!』とか写真で送ってくるのは、承認欲求ですか? 『良いね』のスタンプだけで大丈夫ですか? それとも既読スルーが良いですか?