nawozoのプロフィール

@nawozo nawozo
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

エクセルでグループ化をしたあと、並び替えをすることはできますか? グループ化したデータのトータル数を基に一番大きい数字から並べたいのですが・・・

  • 登録日2005/02/04
  • つわりで突然体が受け付けなくなた食べ物は?

    現在10週目の妊婦です。一人目の時には無かったつわりに 悩まされています。 私と似たような症状のつわりを経験された方がいたら経験談を 教えてください。 4w~6wまで『口の中が苦い』『さっぱりした物を好む』という 程度で、お寿司もフレンチもバクバク食べれてました。 ところが6wの終わり頃、駅弁フェアがあり、ます寿司を買って 食べました。美味しく頂いたのですが、直後に強烈な胸焼け、 お腹コロコロ、倦怠感に襲われ、2日間体調が戻りませんでした。 (食中毒なら私よりはるかに胃腸の弱い夫が吐いてるはずなのですが ピンピンしてるので多分食中毒ではないと思います) その1週間後、法事で刺身を食べました。美味しく頂いたのですが やっぱり2日間胸焼け、だるい感じが取れませんでした。 それからなまものは控えていたのですが、試食なら・・・と 油断しました。デパ地下でイクラ・タラコの試食(耳かき一杯程度)で やられました。 原因はつわり以外考えられません。 今はもう怖くて確実に大丈夫なものしか食べられません。 ただ、その大丈夫な食べ物はハンバーガーだったり、クリームパスタ だったり、カロリーの高そうな物ばかりなのですが。。。 一般的なつわりは最初から『見るものイヤ』だと思うのですが 私のように、食べてる最中は全然平気なのに、その直後に おえ~となってしまう方いらっしゃいますか?