pesttのプロフィール

@pestt pestt
ありがとう数7
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/02/03
  • コンプレックスの塊です…どれから手をつければいいか分かりません

    はじめまして。 当方、いい年の男ですがタイトルの通りコンプレックスだらけです。 あまりにも数が多いのでどれから手をつければいいか皆目見当が付きません。 面倒だと思いますが皆様に優先順位をつけて頂きたく投稿致します。 また、それぞれのコンプレックスに関するご意見がありましたら合わせて書き込んで頂いて構いません。(「気持ち悪い」とか「気にするような事じゃない」など…) 本音をぶつけて頂いて構いませんので是非回答をお願い致します。 以下「コンプレックス」箇条書き(順不同・思い付くままに書きました) ・小太り(お腹が出ている) ・毛深い(特に腕の毛が剛毛) ・毛深い自分が嫌で、半袖を着るのに抵抗がかなりある(脱毛も考えている) ・眉毛が濃すぎる(あまりにも目立ち過ぎるので恥ずかしい) ・女性と付き合った事がない為か、コンビニの女性定員と話をするのも恥ずかしい ・もちろん(?)童貞である ・知らない人と話をするとすぐに緊張する ・緊張すると、おびただしい量の汗が噴き出てくる ・親友はおろか、友達と呼べる人が一人もいない 自分でも書いてて嫌になりますけど、これ位です。

  • 体脂肪33.5%とじんましんの関係

    誰か教えてください。 私は、2年前に突然、人工じんましん(自己判断)の症状が現れ、会社でも何か梱包作業や見に覚えのない軽い接触でも、皮膚がみみずばれになっていましたが それは、やせると消えました(55キロくらいから46キロにやせた)ですが、ロンドンに留学して3ヶ月くらいから以前よりもひどい症状が出て、顔もちょっと触るだけで、赤い線がでたり、かけばみみずばれで、それがもう全身でます。贅肉の少ないスネにも広がります。一年の留学を得て体重もまた55キロに戻った今、症状は日に日にひどくなり、会社でも気づけば顔にみみずばれ、スーパーの袋で手首は何本ものみみずばれ、というかんじで夏に半袖になるのが今から怖いのです。 私が、思うのは、リバウンドで激太りして、体脂肪が医学的にも肥満の域に入る値のときに、症状がでる気がするので、内科に行くべきか皮膚科に行くべきか迷っているところです。 もし、また体重が戻れば、じんましんも消えるのなら 真剣にダイエットに取り組めるのですが。 どなたか、よいアドバイスがあれば教えてください。