roco3150のプロフィール

@roco3150 roco3150
ありがとう数19
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
91%

  • 登録日2005/02/03
  • 左手の中指に激痛が

    左手中指の第一関節の人差し指側の横の部分に激痛が走ります。普段は痛くなく、指で押したりしても痛くないのですが、瓶を持ったり、皿を持ったりして、その部分に触れると、いきなり針を刺したような痛みが走り、瓶や皿を落として割ってしまいます。 見た目は傷も無いし、とげが刺さってもいません。骨がおかしいのでしょうか。病院に行くべきか迷ってます。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • 最後の手紙(できたら既婚男性に・女性でもいいです・長文です)

    お互い既婚者で何度か食事したり飲みに行ったりしていた自分よりひと廻り上の男性がいました。彼とは去年の夏に知り合い私が一目惚れしてしまって、私の方からいつも誘っていました。 でももう逢ってはいけないと思い、自分の気持ちにけりをつけるため先日最後に逢ってきました。 その時に今迄ありがとうの気持のつもりで、奥さんに不振に思われないような物がいいと思い、彼の吸っているタバコ1カートンに手紙を添え最後に握手してさよならしました(涙) 手紙の内容は、今迄こんな私に付き合ってくれてありがとうございます。○○さんの気持ちわっかっていながら電話したり誘ったりすみませんでした。 ○○さんみたいに素敵な人に出逢えて良かったです。 ○○さんはいろんな苦労をした分それを支えてくれた今の奥様(彼は離婚暦があり再婚している人)とずっと幸せでいてください。私も○○さんとの出逢いを大切にしながらこれからの人生頑張ります。楽しい時間をありがとうございました。そして心から好きでした。お体に気をつけてお仕事頑張ってください。さようなら。 というような内容です。 この手紙の内容って彼にとって重かったですか? 何これ?自己満足?とか不快ですか?第三者からみてどう思われますか?もう渡してしまいましたが聞いてみたくて。宜しくお願いします。 今、とても辛いですが、すっきりはしています。