sunnystarのプロフィール

@sunnystar sunnystar
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2005/02/02
  • 蜂の巣の取り方

    今、家のベランダの内側に2センチくらいの蜂の巣があります。 その蜂の巣を、蜂が守っている感じでちょっと怖いです。 今の時期に処理しておきたいのですが、どうしたらよいでしょうか?

  • 痴漢癖のある彼氏なんですが‥

    昔痴漢で逮捕されて10日間も拘留され、一応自己都合という形で退職(当然クビですよね。)したのにもかかわらず、その後も10年間付き合ってきた私と婚約までしたのに、他の女と付き合って、しかもその間も痴漢募集サイトをせっせと内緒でみながら、痴漢行為をネットカフェとかで続けてきて、そんな人とこれからどう付き合っていけばいいのでしょうか?また逮捕されたら大変なので、(当然痴漢逮捕は彼の親御さんも承知しています。)止めなさい。といっているのですが、痴漢募集サイトを見るのを止められないようです。しかも、1年前に友達の結婚式であった女の人と食事だけのようですが付き合って、この前、私と喧嘩になりそのことが発覚したのですが、逆切れされて他の人と人生を歩みたい、と言ってきました。 しかし、その後私が一緒にいたいと思い直し、なんとか今一緒にいます。でも、情けないですがやっぱり10年一緒にいて、何度も彼から結婚の話をされてあきらめきれません。どうしたらいいでしょうか?

  • パーティで歌を頼まれ、何を歌うか悩んでます

    親族のみで挙式をし、新婚旅行も終わった後、友人主催で結婚を祝うパーティを居酒屋?のような店でします。 新婦から歌を頼まれ、2・3人で歌うことになりましたが、何を歌ったらいいのか悩んでます。 新婦は職場の先輩で、友達という訳ではないので、友達に向けての曲もおかしいかな、と思うし、披露宴ではないので、思い切り結婚っぽいも変かな、と思うし、 なにより、居酒屋さん?っぽい店のようですし、テンポのいい曲がいいんでは、と思ってます。 私は歌がうまい方ではなく、声も低い方なのですが、お勧めの曲がありましたら、どうか教えてください。