vwxyz1 の回答履歴

全112件中1~20件表示
  • organizerの編集はiPadでできないのか

    スキャンしたファイルを編集するorganizerの作業はiPad proでできないのでしょうか。テレワークの関係で今日安いパソコンをもう一台買うか、もしiPadでもできるならiPad proを買おうとと思うのですが。organizerではなくても、同じ形でiPadでPDFファイルを編集できるなら、スキャンスナップで吸い込んでWiFi飛ばしたファイルをiPadのアプリで編集すれば各段に楽だと思うのですが・・・ ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • Nuance Power PDFのダウンロード

    NuancePowerPDFStandard3(Windows)のダウンロードができません。 シリアルナンバーの下に記載のURLにアクセスできません。 どこからダウンロードすれば良いのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • ix500からCloudへアップできない

    scansnap ix500で、ScanSnap Home v1.7.0にしてから、Cloudへの接続設定をしても、本体のランプが紫にならず、単体でCloudへのアップロードができなくなりました。 どのように対応したらいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • Scan Snap S1500 の電源が切れる

    PCをWIN10のマシンに交換しました。ドライバも入れ直し、それまでのスキャンデータや名刺データの移行にも成功しています。使用していたScan Snap S1500はPC入れ替えのためにはずしていましたが、昨日、久しぶりに溜まった名刺を読み込もうかとつないだところ、蓋をあけたときのブルーのランプが点灯し8秒後ぐらいに切れてしまいます。ドライバは最新です。どのような対策がとれますか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • スキャン後の画像編集について

    はじめまして。SV600 レンタルをレンタルしました。スキャンはできるのですが、削除や並べ替えなどの編集ができず困っています。わかる方教えていただけないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • fi-800R

    レシートを取込む際にJPGかJPEG形式で取り込みたいのですが、方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • スキャンの黒ずみ

    SCANSNAP S1500を使用しています。 最近両面スキャンで2ページ目の上部が黒ずんでしまいます。(スキャンでいうと上面・蓋側のスキャン) パッドが消耗されているのかな?と思い、交換しても変わらず、ローラーの消耗かな?と思い取り寄せている最中ですが…。 パッドもローラーも1万枚しか使用していないので、それが原因とも考えられないのですが。 何か他の原因があるのでしょうか? そして解決法はあるのでしょうか? 教えていただけると幸いです。 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • iX500の両面読み取りで帯状の黒線発生

    iX500の両面読み取り時に裏面の左側2cmほどだけが帯状に黒くなってしまいました。 読み取った画像を添付します。 いっまで正常だったものが、本日急に症状が現れました。別の読み取りでも再現します。 イメージセンサー部分には表面には汚れはありません。 どうしたら解決できるでしょうか。おそれいりますがご助言ください。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • ix1500で修正後にEvernoteへ送信

    最近ix1500を購入しました。以前はS1300を長年使っておりScanSnap Organizerからスキャンした文書など向きなどの手直しを行ったあとにEvernoteに送っておりました。 ix1500で使用しているScanSnap Homeでも同じように向きなどの手直しをしたあとにEvernoteに送りたいのですが、どのようなやり方がありますでしょうか? *スキャンしたものを直接Evernoteに送る方法は見つかったのですが、Homeで手直ししたあとに送る方法がわかりません。 *Windows10を使用しています ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • ix500のデバイスドライバーについて

    scan snap ix500でコンピューターとの接続ができなりました。 デバイスマネージャーで他のデバイスに!マークが出るのでドライバーの更新を行おうとしても、FUJITSUの右欄にix500が出てきません。 どのようにしたら良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • ScanSnapのファイル操作について詳しく

    メニューの表示の中に更新・選択しているフォルダを最新の状態にする・すべてのフォルダを最新の状態にするの3通りのフォルダのメニューがあるが、すべてのフォルダを最新の状態にするを選択すると、スキャンデータではないファイル(Word、EXCEL等)もすべて表示される。削除するとパソコンからファイルが削除される。フォルダの解除をすれば、Scansnapから解除され、ファイルの削除されないということですか?Scansnapのファイル操作について詳しく知りたいが、マニュアルがありますか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • Scansnap ix1500とSV600の併用

    これまでScanSnap SV600を使っていて,新たにScanSnap ix1500を購入しソフトウェアをパソコンにインストールしましたところ,これまで使っていたSV600が動作しなくなってしまいました。ix1500に必要なソフトウェアのインストールによって,SV600の動作に必要なソフト等がアンインストールされてしまったように思うのですが,対処の方法がわかりません。ix1500とSV600の両方を使いたいのですが,その方法をご存じの方がいらっしゃったら是非,ご教示願います。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • Cardminderに他社名刺管理データを統合

    Cardminder(Mac)に"やさしく名刺ファイリング PRO v.11.0(Windows)"のデータを移行したいのですが、方法があれば教えてください。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • 重複名刺の確認方法

    ScanSnap でスキャンした重複名刺の検索の仕方分かる方教えていただけますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • ファイル削除時の確認メッセージについて

    ScanSnap Organizer上にて 読み込んだPDFファイルを削除する際に確認メッセージが表示されてくて困っています。 マニュアルなどを確認するとデフォルトでは表示されるようですが、再表示する方法ありましたら、ご教示いただけますと幸いです。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • scansnap 文書認識について

    すべすべした紙を文書ではなく、写真として認識してしまいます。どうすれば、文書として読み取ってくれますか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • 「画像処理中...」の表示で停止

    使用機器:Scansnap iX1500 エラー状況:Evernoteと連携して名刺をアップロードしようとしていたところ、scansnap cloudの画面中に「画像処理中...」と表示されたまま、アップロードも削除も出来なくなりました。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • キーマップ変更ツールでこんな変更はできますか?

    HYBRIDシリーズにおいて、キーマップ変更ツールを使って、以下のようなキー設定をすることは可能ですか? [Fn] + [v] = [CTRL] + [v] [Fn] + [c] = [CTRL] + [Shift] + [c] ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • S1500のピックローラーユニットが回らない

    S1500のScanボタンを押すと引っかかるような異音がして紙を読み込みません(ピックローラーユニットが回りません)。ピックローラーユニットを交換すれば解消する問題なのか分からず困っています。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • 日本語QRコードの文字化け

    fi-7460+PaperStream Capture Pro Scan Station(DP)で、日本語QRコードで分割しています。QRコードを作成するソフトにより、読み取った日本語部分が文字化けします。 シフトJIS指定で作成しても、文字化けが治りませんでした。スキャナー側での設定方法はあるのでしょうか?。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。