zauchiのプロフィール

@zauchi zauchi
ありがとう数26
質問数0
回答数23
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2018/11/22
  • ナンパの目的はやっぱりやり目ですか?ナンパしてきた

    ナンパの目的はやっぱりやり目ですか?ナンパしてきた男性を好きになってしまいました。知らない男性に連絡先を教えるなんて節操な女だということは自覚しています。 彼は外見からしてチャラそうで男前でした。そんな男前があえて私みたいなブスに狙って声をかけてきたのは、多分こいつなら行けると思って声掛けてきたんだと思います。初めは連絡先交換してブロックしたらいいと思っていたのですが、一目惚れというか、声もスタイルも何もかもタイプで彼から連絡が来る度嬉しく思ってしまう自分がいます。 彼から後日ご飯に誘われていますが、正直ヤリ捨てされる恐怖心があり、構えてしまっていて会う勇気がありません。 ナンパしてくるって目的はやり目ですよね?

  • 1.幾久しくは文章で使われる表現で口語では使用され

    1.幾久しくは文章で使われる表現で口語では使用されないのだろうか? それとも格式張った敬語表現や挨拶言葉してある程度使用される人はおられるのだろうか? 2.一般的には幾久しくは交際している異性に対して「これからもよろしく」とのニュアンスや、結婚式でこれからの生活を共にすることを誓う言葉として使用されるのだろうか? 3.皆さんは幾久しくという表現をどのような場面で使用されますでしょうか? 日本語カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。 https://kotobank.jp/word/幾久しく-431512 http://whatimi.blog135.fc2.com/blog-entry-411.html https://meaning.jp/posts/899

  • 洗濯物をしばって乾くと口でほどかねばならないか

    洗濯物を濡れたまましばってそのまま乾いてしまうと、しばったところがかたくなって、かみついて口でほどかねばならなくなるでしょうか。

  • 音楽を50000曲聴いて気付いたこと。

    音楽を50000曲聴いて気付いたこと。 シングル曲を5万曲聴いて悟りました。 音楽の良し悪しは曲ではなく歌っている人の存在に価値があるのであって、歌には何の魅了がないことが分かった。 歌手の存在が1番大事で、その歌手の歌がずっとアーアーアーって歌ってもその人が歌えば名曲になる。 要するにどんなに良い曲を上手く他人が歌ってもその歌のバックボーン、背景にある歴史がないから何の魅力もない。

  • 今年、Amazon、楽天市場で買ったマニアック商品

    今年、Amazon、楽天市場で買ったマニアック商品の中で良かったものを教えてください。