Ghibuliのプロフィール

@Ghibuli Ghibuli
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2018/09/11
  • 性別女性
  • 年代20代
  • 絵が好きな者です。私は模写は得意なんですけど、空想

    絵が好きな者です。私は模写は得意なんですけど、空想のキャラクターを描いたりするのはまだまだです。 上手い人を見てすごいなと思うんですが、模写との違いを教えてください。 漫画の背景とかも空想で描いているのでしょうか。 私にある何かを見ずにものを描くことのイメージは空想で描くと言えどそれは一度模写したものかそれの複合で頭の中にあるその絵を模写するっていう感じです。(表現力がなくてごめんなさい)少なくとも私はそうしています。だから何かを見ずに描くのをうまくなるには模写が大切なのかなと思っていますが、どうなんでしょうか。

  • 彫刻のミニチュアをデッサンしつつ好きなイラストレー

    彫刻のミニチュアをデッサンしつつ好きなイラストレーターさんの作品を模写するのって絵上手くなりますか? https://www.amazon.co.jp/ヴィーナス-ミニチュア-デッサン-インテリア-スケッチ/dp/B07CKQQD3M/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1536883103&sr=8-3&keywords=ミロ%E3%80%80ミニチュア これをデッサンする予定です あとは好きなエ○ゲー絵師の絵を模写するつもりです