YM-YUのプロフィール

@YM-YU YM-YU
ありがとう数4
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2018/08/17
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 尿の色がコーラ色でした。

    トイレしてる時に、尿がコーラ色でした。これって熱中症に関係しますか?

  • 人は死んだ後どうなるの?

    死は必ず誰でもくるもの って分かってますが怖いです。 まず死ぬ前の苦しみや痛みが怖い。 そして死んだ後どうなるのか 分からないのが怖い。 寝てるときみたいに 無なのか それとも、死後の世界も 記憶したり食べたり出来るのか? 分からないので怖いです。 調べても分からない事ですし 死んだ人と話せないから そんなこと分からないですし… 皆さんはどう思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#233765
    • 人生相談
    • 回答数15
  • 1 刺される 2 かまれる 3 くわれる 4 血ぃ吸われる 5 その他 ミナさんのお住まいの地域はいかがですか? 私はかまれるです たくさんの回答お待ちしております[おじぎ]

  • 愚痴みたいなもんです。

    ハンドメイドで大金を得ているが確定申告をせず税金も何も払ってない領収書も保管してない帳簿もつけていない専業主婦の人がいます。 委託販売やオークションに出してはいますが、でもどうせ個人でやっているし税務署に通報したところでたかが1個人、調査もせずお咎めなしなんですよね?税務署にこのことを通報したってどうせ税務調査も何もなく時効を過ぎるんですよね?まともに税金を払っている自分がバカらしくなってきました。 わたしの場合は通販会社の営業事務として毎日8時間週五で働いており、税金や保険年金関係は会社がすべてやってくれているし副業などはしてないのですが、給与明細を見てがっぽり引かれてる税金や保険年金関係の金額を見たあとに、上記の専業主婦は扶養に入ったままのんきにハンドメイドで無申告しててもどうせ税務署も個人だから相手にしないんだろうなと思うと税金ってなんなんだろうと思います。

  • 人と関わると相手の嫌な所が気になったり、めんどくさ

    人と関わると相手の嫌な所が気になったり、めんどくさいことがある かといって一人でいすぎると充実感がなく寂しい時がある どうすればいいですか? また、みなさんはどうしていますか?