65tro985のプロフィール

@65tro985 65tro985
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2018/06/22
  • 性別男性
  • 年代30代
  • 都道府県茨城県
  • 空飛ぶ車国策で

    以前、空を飛ぶ自動車について質問しました。 ご意見回答では無理不可能が多く有りました。 新聞記事でトヨタなどが2020年には発表 すると有りました。ただ航空法の整備が難し いとのこと、実現すると良いです。思うに、 現在の車でタイヤを外し、タイヤの高さだけ 浮けば良いので、あとは今の道路交通法に従 い走行するだけだと思います。屋根の上を飛 ぶようになるのは、10年後法律が整備され てからでも良いと思います。 皆さんいかかですか、生きてる内に私も飛び たいです。ご意見をお待ちしています。 中国の電気自動車に勝てるのはこれしか有り ません。後れを取るな。