iPontaroのプロフィール

@iPontaro iPontaro
ありがとう数5
質問数8
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
41%

  • 登録日2018/06/11
  • 性別男性
  • 年代30代
  • 都道府県東京都
  • 同性に嫉妬され人間不信になっています。

    同性に嫉妬され人間不信になっています。 20代女性です。 アドバイスをください。 昔から同性に嫉妬され続けて人間不信になっています。 昔から同性に嫉妬され、悪口を言われたり、嫌味を言われたり、snsに悪口を書かれたり色々されてきました。 私は自分で言うのはおかしいですが、見た目に関しては褒められてきました。 またなぜか、上司や先生に気に入られるタイプです。 性格はおっとりしている、控えめ、良く笑うと言われます。 自ら喋るタイプではなく、コミュニケーションでは聞き手に回る側です。 よく言われるのは、見た目が良いから人生楽でいいねー、その仕事はその見た目だから取れたんだよ!(契約など)、など見た目に絡むことです。 また、悪口を言われるだけでなく、 友達の彼氏が私のことを好きになったとか、好きな人が私のことを好きで、などという理由で 人の男を取るなよ などと逆恨みをされれことも多々あります。 ちなみにその友達の彼とははじめまして、と挨拶したくらいでもちろん浮気も連絡先の交換もありません。 仲の良い子がこっそりsnsで 顔も性格も良くて生きてる存在そのものが腹立つ と書き込んでおり、それに関して何人かがわかるーなどとレスポンスしていました。 今まで性格が悪いと言われたこともないし、嫌味な態度もとらないように気をつけているし、基本控えめにしているし、人を傷つけないように優しくあろうと生きているのですが、 それでも謎の嫉妬をされてしまいます。 なんであなたに嫌なことをしたわけじゃないのに存在そのものが~なんて言われるのだろうと本気で傷つくことも多いです。 じゃあ男友達を作ろう!と思ったのですが、最初は友達でも最後は俺は君のことが好きだ、となりこちらから切ることになり何度かやりましたが成功しませんでした。 自分自身、人に嫉妬したりしないので、なぜ私なんかに嫉妬するのだ??なぜそんなに目の敵にするの??と謎でたまりません。 私はただ普通に仲良く友達と過ごしたいのにすぐに比べたがる女子が多すぎて、なにかと嫉妬の対象になってしまいます。 顔が良いから人生楽そう、と言われ続けるのが嫌で、勉強を頑張って良い大学にも入り卒業しました。 が、今度は 容姿だけでなく、学歴、彼氏の職業などにも嫉妬されるようになり… は?あの顔で高学歴とか嫌味かよ などと書き込まれます。。 今は子供もいないので友達いりません!人信用しません!のスタンスで良いのですが、 将来子供が出来た時、ママ友に色々嫉妬の目で見られるとどうなるのだろう…と思ってしまいます。。。 ちなみに、人に嫉妬しない、自分が幸せな人(結婚して優しい旦那さんがいて子供がいて~)と言う人とは仲良くできますが、未婚、彼氏いない、色々不満を抱えている部類の人から特に嫉妬されます。 私はどうしたら良いのでしょうか? 嫉妬されない方法…なんてあるのでしょうか?

  • 中年~老人の習性?

    家族や身内の意見は一切聞かないのに、マスコミや詐欺師の言う事は信じる人が多いのって何故ですか?

  • イケメンヤリチンに生まれたかった…。

    25歳の役者見習い。 彼女いない歴年齢。 現在女友達なし。 理由は要領悪い、不器用、間が悪いからです。 顔は普通+アトピーという最大のコンプレックスがあるからです。 それをカバーできる才能、運動神経、学力、何もないです。 中学は先輩や同級生からのいじめと担任の教師の虐待で高校時代なんか常に女子から何かコソコソ笑われて見下されてました。 アトピー、童貞。女にモテなくて相手にされないどころか嫌われる二大要素を持っています。 イケメンだったら自信も持てて積極的になれて女に声かけまくり女からも声かけまくられたはずです。 女に困らず可愛い子とハメまくりの青春時代だったのに。 友達も増えて大学生活てもサークルも楽しいはずだったしみんなで飲み会したり合宿したり彼女とドライブしたりデートしたり。 考えるだけで惨めです…。 まあここまで完璧じゃなくても並の容姿、並の学力、並の才能、並の運動神経があれば女友達くらいはできたはず、なのに全てにおいて普通以下で誇れるものがないです。 だから俺なんかと友達になっても恥だと思うんでしょう女は。 だから四年間の大学生活をソシャゲ、エロゲーで終わらせました。 やることないんで親に借金してまでソシャゲしてました。 ただこうなったのは自分のせいですが自分の環境と容姿とスペックとのせいだと思ってます。 今の役者仲間からも多分邪魔者扱いです。 要領が悪いから稽古のセリフも周りよりも完璧に覚えられないし、ダンスや歌の練習もグダグダ。 同期の恋愛話を横で聞いてると嫉妬に狂って一人でトイレに引きこもりたくなり、稽古中でも帰りたくなります。 そして帰る度に高校生のカップルを見るとすごく羨ましく思います。 自分も高校時代に可愛い彼女と制服デートがしたかった…。 誰にも汚されていない処女だった彼女とSEXして童貞を卒業したかったです。 爽やかぶった青春野郎共が憎たらしくて憎たらしくてたまんない...。 25年も生きてきて童貞、恋愛経験なし、現在女友達0、才能なし、要領悪い、不器用。 人の幸せばかり見せつけられて自分は馬鹿にされて、なのになんで生まれてきたのかわかりません。 何のために生きればいいの? 正直希望もなんもない。 努力する前に自信をつけるプロセスも無く、他の人と比べてアドバンテージが無けりゃしょうがない。 正直オッサンになって若い子を捕まえてもしょうもなく見られるだけです。 時間あって体力ある若いうちに遊べた方が勝ち組です。 風俗なんて行って素人童貞に成り下がって負け組にもなりたくない。 別に正直若いうちに可愛い子や美人らと遊べれば結婚なんかしなくてもいい。 結婚なんてつまんなそうだし。地獄だろうし。 だいたい結婚が第二の人生とか言うならその第二の人生に踏み出す準備を10代のうちからできなかったんだから今更後腐れなくなんかできるわけないだろ。 しかもイケメンのチャラ男で遊びまくって最終的に普通の人と結婚とかwwwやっぱりイケメンじゃない人間は都合よく女から利用されるだけなんですね。

  • 大学生の恋愛です。

    大学生の恋愛です。 付き合って8ヶ月なんですけど彼とは大学が違います。今まで学校にいる間も普通に2時間おきとかにたわいもないLINEをしていたのですが、今日急に 「大学におる間はLINE返さんでもいいんよ?」とLINEが来ました。最初は優しさだと思ってなんでなんで??と返すと 「夜LINE出来るしいいかな思って( 笑 )」ときました。内心は結構ショックだったのですがめんどくさい女になりたくなかったので、 「わたしはどっちでもいいけどもし(彼氏)がそうしたいならそうする?」って言うと「その方がええやろ?そうしよう!!」って言われました。 結構ショックです、、、。 大学も違うしただでさえお互いLINEの返事が遅いのに、なんでそうゆうことをゆうのでしょうか、、。 男子はLINEとかあまり開かないんですかね? またこれから大学におる間はLINEの返事をせずに未読のままにしとけばいいのでしょうか?😭

  • なかなか恋愛が来ません。

    なかなか恋愛が来ません。 恥ずかしながら、彼女作ろうと頑張っているのですが どの女の子にも、断られてばかりで、なんか辛くて、辛くて、このまま一生彼女できないんだなぁって思ってしまいます。 職場の女の子も、気になっているのですが、これだけ フラれてばかりだと、どうせ同じ答えだろうな って思ってしまい、告白にいたっていません。 どうしたら、いいでしょうか?