sakanakuiのプロフィール

@sakanakui sakanakui
ありがとう数5
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/01/29
  • パニック障害の女性と離れたい

    私は27歳女性・既婚です。仕事を通して知り合った女性と親しくなりました。その女性は「パニック障害」という病気を患っており、家庭不和や両親から見捨てられた過去などを背負っている既婚の40代の女性でした。その時は彼女の病気は不仲な夫と暮らしていることに起因しているという話を聞き力になれればいいなと思いました。友人関係の中でA子さんは度々パニックの発作のようなものを起こし、罵声を浴びせののしったり、自殺未遂をほのめかす発言をして大暴れしたりしました。そのたびに「このままではいつか大変なことになる」と思い、私は何度か離れようと試みました。しかし「人生をめちゃくちゃにしてやる」とか「私が自殺して死んだら遺書にお前の名前を書いてやる」とか脅され、離れることも出来ませんでした。そして昨日「もう支えきれない。私もつぶれてしまう。少し離れて時間をください」と言ったら包丁を持ち出して大暴れをし、殴ったり蹴ったりモノをぶちまけたりという行動に出ました。私は止めるのに必死で震えが止まらず、怖くてたまりませんでした。「私のことを見捨てた。私をだました。死んでやる」とわめきちらしました。なんとか説得をし、自殺を止め帰りましたが実際に怪我もしたし正直本当に疲れてしまいました。それで、今朝方様子を見に行ってみると、夕べと様子がうって変わって「こわい・こわい・こわい」とうわ言の様に繰り返して言っているのです。心療内科に通っているので、そこで出されている薬を飲ませようとすると「水には毒が入っている。私を殺そうとしているひとがたくさんいる」と言って飲もうとしません。カーテンを締め切り、部屋に閉じこもっています。私はもうどこに相談していいのかわかりません。どうしたらいいですか?こんなこと相談に乗ってもらえないかもしれませんが、頼る人がいません。どなたかお知恵を貸してくれませんか?非難は覚悟の上です。

  • パニック障害の女性と離れたい

    私は27歳女性・既婚です。仕事を通して知り合った女性と親しくなりました。その女性は「パニック障害」という病気を患っており、家庭不和や両親から見捨てられた過去などを背負っている既婚の40代の女性でした。その時は彼女の病気は不仲な夫と暮らしていることに起因しているという話を聞き力になれればいいなと思いました。友人関係の中でA子さんは度々パニックの発作のようなものを起こし、罵声を浴びせののしったり、自殺未遂をほのめかす発言をして大暴れしたりしました。そのたびに「このままではいつか大変なことになる」と思い、私は何度か離れようと試みました。しかし「人生をめちゃくちゃにしてやる」とか「私が自殺して死んだら遺書にお前の名前を書いてやる」とか脅され、離れることも出来ませんでした。そして昨日「もう支えきれない。私もつぶれてしまう。少し離れて時間をください」と言ったら包丁を持ち出して大暴れをし、殴ったり蹴ったりモノをぶちまけたりという行動に出ました。私は止めるのに必死で震えが止まらず、怖くてたまりませんでした。「私のことを見捨てた。私をだました。死んでやる」とわめきちらしました。なんとか説得をし、自殺を止め帰りましたが実際に怪我もしたし正直本当に疲れてしまいました。それで、今朝方様子を見に行ってみると、夕べと様子がうって変わって「こわい・こわい・こわい」とうわ言の様に繰り返して言っているのです。心療内科に通っているので、そこで出されている薬を飲ませようとすると「水には毒が入っている。私を殺そうとしているひとがたくさんいる」と言って飲もうとしません。カーテンを締め切り、部屋に閉じこもっています。私はもうどこに相談していいのかわかりません。どうしたらいいですか?こんなこと相談に乗ってもらえないかもしれませんが、頼る人がいません。どなたかお知恵を貸してくれませんか?非難は覚悟の上です。

  • 本物の霊能者

    本物の霊能者って本当に居るんですか?ご存知の方が居たら是非知りたいのですが。 また、どのくらい正確なのでしょうか、体験談も聞きたいと思います。