applydisappearのプロフィール

@applydisappear applydisappear
ありがとう数7
質問数2
回答数15
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2018/03/11
  • なぜ北海道は事件ばかり起こるのか

    西日本の人間で別に北海道と一ミリも関係ない人間ですが、毎日毎日毎日毎日北海道で事件、誰か逮捕というニュースを見ます。 何故?

  • 中2 数学 証明

    平行四辺形abcdの辺ad,bcの中点をそれぞれe,fとする。 このとき、△abf≡△cdeであることを証明しなさい。 宿題なんですがわからないです!教えてください!

  • 仏教とは宗教ですか?

    宗教というと悪い印象が強くて個人的に近寄りがたく思います。 きっかけは今昔物語集を読んでから、仏教に関心を持つようになりました。現在はマンガ版の仏教入門の本を読書しています。 宗教として考えずいた方が楽ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#259920
    • 文学・古典
    • 回答数2
  • 整数問題

    5^x-3^y=2となる自然数(x,y)は(1,1)のみしかないと思いますが、他に解が無いことを証明できません。この問題の記述を教えてください。また他に解があるならそれを求める記述も教えてください。

  • 整数問題

    5^x-3^y=2となる自然数(x,y)は(1,1)のみしかないと思いますが、他に解が無いことを証明できません。この問題の記述を教えてください。また他に解があるならそれを求める記述も教えてください。