dongdongapoのプロフィール

@dongdongapo dongdongapo
ありがとう数9
質問数0
回答数13
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
0%

  • 登録日2017/11/15
  • 性別男性
  • 都道府県北海道
  • 母がおにぎりの袋の開け方を知らないのですが

    うちの母は、セブンイレブンで売っているおにぎりの袋の開け方を知らなくて、いつも袋をビリビリに破こうとするのですが、どうしたものでしょうか。

  • ジャンプ漫画で一番好きなキャラ

    ジャンプ漫画で一番好きなキャラは誰ですか? 私はスラムダンクの桜木花道です! 今、読んでもすごく面白いです。続きやってくれないかなあ・・・

  • みなさんのペットの名前、教えて下さい!

    ペットなら、種類問わず。 なんか、聞きたくなりました。 良ければ教えて下さい。 私。 猫 元ノラ 名前。トラ そとままーw

  • 子どものころの家のお手伝い

    子どものころ、家のお手伝いってどんなことをされていましたか? お手伝いで決まったことがなくても、どんなことをよく親から頼まれましたか? 今、古布で雑巾縫ってて思い出したのですが、私は子どものころ これと決まったルーチンのお手伝いはなかったんですが、草むしりと、 視力が良かったので針の糸通しをしょっちゅう頼まれていました。

    • ベストアンサー
    • noname#236410
    • アンケート
    • 回答数17
  • 「誉」

    「誉」 この字の音読みは何ですか?と聞かれて、1秒以内にパッと答えられた方は「はい」、そうじゃない方は「いいえ」とお答えください。 ・質問の趣旨は、この字の音読みをすぐに答えられる人がどのくらいいるかを調べたい、ということです。「正解そのもの」は回答に書き込まないでください(当然、私は正解を知っています) ・ベストアンサーは無作為に決めます。ですので、凝った回答をしてもムダです。

    • ベストアンサー
    • noname#233220
    • アンケート
    • 回答数19