sjansk0409のプロフィール

@sjansk0409 sjansk0409
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2017/11/14
  • 性別女性
  • 都道府県東京都
  • 復帰したベッキーについて。

    ベッキーがじりじり復帰していますが、あなたはベッキー好きですか? (1)ベッキー大好き!ベッキーは明るくて無邪気で可愛い、理想の女性!!応援してるよ!! (2)大嫌い。あの顔見たら吐き気がする。ハーフのくせにブスだし。 (3)興味無し。どうでもいい。 (4)その他。

  • 家族のなかで、長男は特別な存在ですか?

    それとも、ほかの兄弟とおなじような存在ですか? 特別であれば、その内容もお知らせ願います。 長男というと、後を継ぐ、ほかの兄弟の世話をする、など聞きますが。 よろしくお願いします。

  • 受験生の彼へ

    私の彼は現在受験生で 11月から12月が本格的に試験が始まる月です。 12月の半ばにはすべての試験が終わり一段落する予定です。 私は既に進路は内定をもらっていて、彼は忙しいので 会うことは出来ず学校に行きながらバイトをしています。 話が変わりまして、私は毎年12月1日になると アドベントカレンダーを手作りでプレゼントしています。去年は泣いて喜んでくれました。 今年も彼に手作りで作りたいのですが 受験生で忙しい彼に手の込んだものをプレゼント するのはウザったいのでしょうか? 受験のストレスで今かなりネガティブになっています。 俺は忙しいのに暇だななんて思われそうだななんて 考えました。(彼は口には出さないけど) 回答お待ちしております。 ちなみにアドベントカレンダーとは12月1日からクリスマスイヴまで 毎日小さなプレゼントを開封していく物です。