08136のプロフィール

@08136 08136
ありがとう数4
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2017/10/20
  • 警察に行けばよいでしょうか?

    ネットで注文したものが明らかに偽物で、挙げ句、注文した物ではないのが届きました。 品代は、先払いで既に支払い済みです。 返品と返金をしてもらおうと、いくら問い合わせメールをしても全く返信が無く、記載してある電話番号に問い合わせても通じません。 これは詐欺ですよね。 警察に行けば対応してもらえるでしょうか?

  • クレヨンしんちゃん

    クレヨンしんちゃんの、かすかべ防衛隊の、しんちゃん•風間くん•ネネちゃん•マサオくん•ボーちゃん で、誰が好きですか? 私は、しんちゃんとネネちゃんとマサオくんです。 ネネちゃんも好きですが、ネネちゃんよりネネちゃんのママの方が好きです←