saba-bitcoinのプロフィール

@saba-bitcoin saba-bitcoin
ありがとう数5
質問数1
回答数8
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
0%

外資系の人材紹介会社に勤めています。 趣味は暗号通貨関連の話題です。 転職、暗号通貨関連の質問にお答えしていきたいと思います。

  • 登録日2017/09/28
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県埼玉県
  • 妹がいる男子より、姉がいる男子の方が、

    顔がかっこいい男子が多いと思いませんか?

    • ベストアンサー
    • noname#229067
    • 夫婦・家族
    • 回答数2
  • 旦那がFXで2000万以上の借金をしました。離婚?

    タイトル通り旦那がFXにのめりこんでしまい、多額の借金を作りました。 それも2度です。 1度目は1500万の負けを出し、その内マイホームの為にコツコツ貯めていた貯金500万と、あとの1000万はアコムやクレジットカードのキャッシングなどの高額金利の所で借りたみたいです。 残った1000万の借金は、私達の所持金はゼロなので(貯金も、入ったばかりの給与も全て使われたので)私と旦那の両方の親に頭を下げ、老後の為に貯めていた貯金を全てくれ、なんとか払えました。 その時は泣きながらもう2度とFXはしない、もう一度チャンスをくれと土下座をされ、許す事にしました。 旦那は本当に良い人すぎるくらい良い人で、家事も積極的に毎日手伝ってくれ、子供(3歳と1歳)の面倒も毎日見てくれ、仕事も愚痴一つこぼさず、休んだこともなく毎日頑張って働いてくれます。 両方の親もそういう旦那の人間性を知っているからこそお金を渡してくれたのだと思います。 今までの旦那の行いがあり、私自身辛い時は何度も助けられたので、許す事にしました。そんな事があっても嫌いにもなれませんでしたし… が、今考えれば、その時に病気(ギャンブル依存症?)だと疑い病院に行っておけば…と本当に後悔しています。 そして2度目。 1ヶ月ほど前にまた借金がある事が発覚。 前回から半年しか経っていません。 またアコムやクレジットカードのキャッシングで800万。 しかも今回は私の名義のクレジットカードもつかい、息子の名義の口座からも引き落とし、財布からは現金も抜き取られました。 前回の事があったので暗証番号はすべて変えてカードは私の財布にしまっておいたので、通帳と印鑑で引き落としに行ったみたいです。 まさかそこまでするとは全く思わず、通帳はいつもの保管場所に置いといたままでした。 これは私の責任です… もうさすがに返済は無理なので(私も親も貯金がない)近々債務整理をする予定です。 旦那は借りてる時もFXしてる時もよく覚えてないみたいです… 大負けした時や大金を借りた日でも普通に家に帰って来て、お風呂に入り、ご飯を食べ、笑いながら会話をし、一緒に寝ます。それって普通じゃないですよね?おかしいですよね? 長々と書きましたが、皆さんでしたら離婚されますか? そしてこれは間違いなく病気(ギャンブル依存症)ですよね? いまだに旦那を見捨てきれない自分が居ます… 病気ならば一緒に支えて治してあげた方が良いのでしょうか? もうどうすれば良いか分かりません… 私自身も冷静になれていないので、客観的な意見が聞きたいです。 親は離婚した方が良いと思うけど、あなたが離婚せずにもう一度頑張る、というのであれば、あなたの判断に任せる、と言われました。 こんな内容なので周りに相談する事も出来ず、悩んでいます…

  • Facebook メッセンジャー機能

    昨日の昼に、高校の同級生にFacebookでメッセージを送りました。昨日のうちに既読にならず、今日の昼過ぎに確認したら、5時間前にオンラインとなっていましたが、メッセージは既読になっていませんでした。これはどういうことでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#230944
    • Facebook
    • 回答数1
  • facebookのアカウントが停止しています。

    facebookのアカウントが停止しています。になっています。使い方がやりにくいので退会したいです。やり方教えてください。

  • この難読漢字の読みがわかりません

    添付した画像の漢字の読みがわかりません。