swiftcapのプロフィール

@swiftcap swiftcap
ありがとう数4
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2017/09/19
  • 性別男性
  • 都道府県茨城県
  • 主人が不倫しているかもしれません

    私たちは30代後半の夫婦です。子供は3人いて、これまでは怪しいことはなかったのですが、、、最近寝る前によくスマホを触っているのが気になって、隙を見て中身を見てしまいました。 するとインスタのDMやラインで頻繁に…というかほぼ毎日、連絡をとっている女性がいました。内容からして同じ職場の女性みたいです。2人で会っている様子はないのですが、仕事中に立ち寄ってよ^_^とか、今日は会えてよかった^_^とか。風邪ひいてない?とか、疲れてない?と相手を気遣う内容もありました。ただの職場の同僚とそんな内容のLINEをするのか?と疑問が湧いています。 彼女がインスタをしていましたので、私も友達申請をして承認されたので、投稿している記事を見てみたら、なんと主人は毎回の投稿にコメントをしています。そんなにマメな人だと思っていなかったので、驚きました。 今後二人であったりする可能性もあるかなと思うのですが、そもそも気にしすぎなのでしょうか? もっと寛大に見守るべきでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#243476
    • 不倫関係
    • 回答数10
  • 夫が不倫しています

    40代前半の夫が不倫しているようです。 クレジットの明細等は見れないので全く把握できてませんし、私とも夫婦生活はあります。 子供とも全力で遊んでくれています。 でも、何だか態度がおかしいときがあったのでスマホを見たところ(ロックは指の動きで当てました)、やりとりを発見。 体の関係もあるようです。 最近の夫の行動です。 ・ほぼ毎週土日のどちらかは仕事と言って昼前~23時前後まで出かける(前後で家族とお出かけや旅行など穴埋め的な行動あり) ・出張と言って金土と1泊で出掛けたことがあったが(確実に出張ではないことは確認済)、スーツケースやPCも持って行くなど工作あり、旅行先からも一応朝晩電話かLINEはしてくる。 ・マイホームの計画の話もしている ・有給を取ってまで不倫相手とデートしている ちなみに不倫相手との旅行はこの8ヶ月間で4回、1度は2泊しています。 さらには、コロナが落ち着いたら近場の海外も行こうとしている様子。 また、某ブランドの10万円程度のピアスもプレゼントしてました。 夫は年収がかなりある方で、お金に無頓着なところもあるので、その金額が相手への愛情に比例するわけではないとは思うのですが。 不倫が続いてかれこれ8ヶ月。 私には確実にばれていないと思っているらしく、冗談ぽくかまをかけても全力で否定しています。 救いとしては、アリバイを必死で作ったり家族を大事にしてくれていること、私にばれないようにする努力がある点です。 そこで質問です。 夫が私にバレないように必死なうちは、不倫はただの遊びで離婚してまで一緒になろうなどと本気で考えてわけではないと言えますか? 切実です。 よろしくお願いします。

  • IT土型の40歳の転職

    典型的なIT土型の40歳です。今まで電話や銀行や証券の業務について、なんらスキルもなし、知識もなしです。使い捨てのごみです。 40歳超えて、もう派遣先がないので、社内でやめろって雰囲気になって辛いです。 この先どの業界に転職すれば良いでしょうか。

    • 締切済み
    • noname#252243
    • 転職
    • 回答数2
  • 兄も家族も限界です

    兄の闇金問題なのですが、無料相談、生活センターなどに相談してみたのですが、結局どうにもならないようです。 闇金は違法なので、自己破産しても追ってくることもあるみたいなので、自己破産をしたとわかると、相手は逃げると思い余計にしつこくなってくるみたいです。 なのでどうにかしたいと思って兄も、家族も動いているのですが、結局どうにもならないようです。 兄だけではなく、家族も精神的に限界のようです。 私のところにも2か月に一回、闇金から電話が来ます。 出ないとしつこいので、出て「わかりました」とだけ話して切ります。 もうどうしたらいいんでしょうか?

  • どうしたらいいでしょうか?

    主人から、「今ある借金は、任意整理か自己破産できるので少し楽になるけど、闇金だけでどうも無理で、闇金だけ地道に返済していくしかない」と話しています。 闇金を解決しないと問題だと思うのですが、どうなのでしょうか? このまま返済していくしかないでしょうか?