dkdlrh1984のプロフィール

@dkdlrh1984 dkdlrh1984
ありがとう数11
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2017/09/11
  • 性別女性
  • 都道府県北海道
  • 1番興味があるのが″男子″な女子

    1番興味があるのが″男子″な女子中高生は、嫌ですか? (1)嫌 (2)嫌じゃない

    • ベストアンサー
    • noname#229067
    • 人生相談
    • 回答数4
  • お手洗いの【大】って、 朝、自宅で済ませて仕事行き

    お手洗いの【大】って、 朝、自宅で済ませて仕事行きますか?仕事の合間に行きますか?

  • 女性に質問

    (1)男女半々 (2)男性だけ (3)女性だけ 上記のグループで、好きな順番は何ですか? 私は、(2)(1)(3) です。

    • ベストアンサー
    • noname#229067
    • 人生相談
    • 回答数2
  • 2人姉妹の女性に質問

    お姉さんまたは妹さんとあなた様は、どっちの方が、男性に興味がありますか? 私には姉がいますが、私の方が男性に興味があります。

    • ベストアンサー
    • noname#229067
    • 人生相談
    • 回答数1
  • 遠距離恋愛でのラインの頻度はどれくらいですか?

    彼氏と遠距離恋愛をしている者です。お互い20代半ばです。 彼とはバスで2時間位の距離があり、出会った時点で既に遠距離でした。勿論、お付き合いをするようになってからも遠距離です。 彼はとても感性が豊かな人でそれが素敵な所なのですが、「連絡は毎日、出来るだけ沢山したい」タイプのようで、ラインをもっと沢山やり取りしたい、と言われています。 対して、私は「週に2,3日位ラインや電話をすれば満足」と思っています。 何か話したいことがあれば勿論連絡しますが、毎日連絡するような用事も話題もありませんし。。。友人や趣味にも時間を使いたいので、四六時中ラインする、なんていうのはしんどいなと思ってしまいます。 勿論、彼とラインしたり電話する事は楽しいです。でも、楽しいからこそ「面倒だな」なんて思いたくありません。 また、彼は音楽を専攻していたのでとても感情に素直になれる人です。だからこそ、「寂しい、会いたい」と沢山言ってくれます。 私は基礎医学を専攻しており研究職なのですが、どうしても「感情だけじゃ研究成果もご飯も手に入らないんだから」とイラっとしてしまい、後で自己嫌悪してしまいます。 お互いの妥協点を今度話し合おうと思っているのですが、皆様自身や周りの方がどれくらいの頻度で連絡していたのかを参考までに教えて頂けないでしょうか。 また、一般に見ると私は所謂「冷たい女」なのでしょうか? ご助言頂けますと幸いです。