桜木 秋水のプロフィール

@permtation 桜木 秋水
ありがとう数0
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2017/09/10
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • 中3女子です。早めが嬉しいです、、。

    単刀直入に申し上げます。突然ですが、 私には好きな先生がいて、その先生と私の好きなアーティストが同じで、よく話していたのですが、最近、その先生に、 内緒で、と言われてCD や800円もするキーホルダーをいただいたりすることがあり、お礼などをどうすればいいのか悩んでいます。担任で、接する機会も多いです。どうすればいいのでしょうか。

  • 付き合ったとたん、態度が変貌した彼氏

    付き合ってる彼氏についてです 付き合ってほしいと言っているうちは 紳士的で上品な物腰でした しかし、付き合うのを承諾してから変貌したんです まるで上から目線、命令的に感じてなりません 昨日も電話で話をしてたんですが 何度も「好き?」と聞いてきます もちろんその質問には 好きというでしょ 「これからは毎日言って」と言ってるうちは まだ、まともなんですが その次 テレホンセックスしようと言い出し始めて こちらが戸惑っていると 「なに?嫌なの?なんで、そんなこと聞いてくるの?嫌ならやめようか?」 と言われました まるで、私がテレホンセックスしたいとお願いしたみたいな 言い方されて、びっくりしました 嫌ならやめようか?=したいんでしょ?俺はしてあげようとしてるんだよ という含みが感じられました だから、私言いました 「結婚したら、奥さんが謝るまで許さない気がするし 言い方が気に入らなければ奥さんを殴りそうな気がする」と言いました すると 「俺は一度も女の人に手を出したことはない」と言ってました 付き合ったとたん、態度が俺様に変わってしまった彼としては 何を考えてるんですか? あの感じからすると他人には 「告白されたから、仕方なく付き合ってやってる」と言ってる気がしてならないのは 考えすぎですか?

  • 彼女のセクシーな写真を友達に見られてしまいました。

    彼女のセクシーな写真を友達に見られてしまいました。 先日友達が家に遊びに来て僕のパソコンで動画を見てたんですが、 「これ〇〇(僕の彼女)やん」と言うのでパソコンを見ると、 彼女に撮らせてもらったセクシーな写真でした。 加工してプリントしようと思ってコピーをデスクトップに置いてたんですが、 友達がそれを開いてしまいました。 すぐに閉じて絶対彼女に見たことを言わないように口止めしました。 デスクトップにコピーがあることに気が回ってなくて、 そのことはものすごく反省と後悔をしています。 彼女にこのことを言うべきか隠しておくべきかで迷っています。 知らないほうが良いと思ったり、 友達が写真を見たと知ったら彼女は友達との接し方を考えたいかもしれない、 (顔を合わさないようにするとか話さないようにするとか) もしそうなら何も知らずに普通に友達と接するのは可哀そうと思ったりします。 例えばネットに流出して不特定多数に見られたかもしれない、 見られるかもしれないという状況だったら絶対に彼女には言えないと思うんですが、 見られたのは1人で誰か分かってるとなると 彼女も知っていたほうが良いかなと思ったりします。 友達が彼女に言うことはないとは思うんですが、 もしかしたら口を滑らせるかもしれないと考えると、 僕が言っておいたほうが良いかと思うところもあります。 ただやっぱり、彼女の気持ちを想像すると言えないと思ったりもします。 正直に彼女に話すべきか隠しておくべきか、どっちが良いと思いますか? ご意見をいただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#228402
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • 消防団の彼氏

    婚約済みの彼氏がいます。婚約後2人の女性と浮気が発覚しました。 1人目は完全?に切れたと思いますが、2人目が切れていません。彼氏は地元の消防団に入っておりその消防団に一緒に入っている女性です。連絡は取ってないと思いますが、消防でいくたびに会っていると思うと辛くて我慢できません。やめてほしいと伝えました。ですが本人は辞めない!と公言しております。確かに、責任もあるだろうし…気持ちもわかりますが。 連絡などもくることもあるだろう。でも、プライベートな内容ではなく、消防の内容だけだ。と言います。信用できません。 浮気相手は2人とも既婚者です。まず既婚者に手を出すということがどうなんでしょう…。 もう、私が我慢するしかないですよね。信用してあげられない自分が心が狭いでしょうか…??みなさんならどうしますか??

  • 私を捨てた元妻へ軽い復讐をしました

    随分前になりますが、 2010-03-24 に 質問No.5775419でご意見を頂いた者です。 その折は、多くのご意見を頂き有難うございました。その後は、離婚して親しい女性は居りますが、身分は独身でおります。元夫婦とも還暦間近になっています。  不倫で離婚の原因を作った元妻ですが、兎に角、相手男性が素晴らしいと惚れ込み、相手と再婚しましたが、相手の経済力、能力のメッキがはげて、離婚したことを共通の知人から知らされました。 離婚時には大変な鼻息で、高額慰謝料、共有財産放棄を自ら言い出し、早期離婚と私への面当てをしました。 先日、その知人を通じて、会いたいと言ってきました。その後は困窮していて、年齢を考え、私に縋りたいのが本音でしょう。 知人には、会わない旨を伝えましたが、どうしても会うだけでよいのでと言うので、会う事にしましたが、会ってみれば想像通りの事情でした。 無論、復縁は無く、断りました。前回の復讐もしたかったのですが、そこは、それまでの関係もあり、共有財産相当の金をわたすことにして、全てを終わりにしましたが、最後に、現在付き合っている女性の写真などを見せ、近く結婚すると伝えて終わりにしました。彼女は蒼ざめて立っていましたが、置いてきました。容姿、経歴、家柄など全てにわたり元妻が愕然とするほどの差です。 これが精一杯の思いやり復讐です。ご感想をいただければありがたく存じます。