mico86 の回答履歴

全9件中1~9件表示
  • 挿入が怖い

    21歳処女です。 付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 付き合ってから今まででラブホ二回と、 温泉旅行に一回行っていて、 キスやオーラルセックスなどはしているのですが、いざ挿入となると痛いのが怖くてできません。 彼氏はそれに対して怒ったりへこんだりはしないのですが、友人に相談すると、 「男にとって挿入しないのは絶対辛い、いい加減覚悟を決めろ、彼氏がかわいそうだ」と言われました。 どうしたら怖くなくなるでしょうか。

  • お互いの異性遊びを認める夫婦って珍しいですか?

    こんな夫婦をどう思いますか? お見合いで知り合い何回かのデートの後に婚約し結婚。 結婚相手に選んだ理由は、女性が健康であり裕福な家庭のお嬢さんだった事。 結婚後の生活はどんなのかというと、特に楽しい会話もなく、ただ一緒にいるだけの夫婦。夜の営みは1日おきに、キスらしいキスもせず、ただ乳房を揉んで乳首を吸って、妻が濡れた頃挿入、激しくベッドが軋んで15分後に射精。会話もないままそれぞれで自分のアソコをティッシュで拭いて就寝。性欲処理のためにしたような結婚生活。妻は無口で一日中本を読んでいればいいタイプ。 ある日、遂に僕の口から本音が。 日中暇だろうから、若い男と遊んだっていいんだよ。俺、生涯で抱いた女が君だけなんて男として寂しいし惨めだからから、君以外の女ともしてみたいと思ってる。だから君も遊んでいいよ。 妻は、その後、来週行われる高校時代の同窓会に備えてセクシーな下着を購入して寝室で試着している。同窓会に初恋の相手が来る事がわかったらしい。 できれば、そいつとヤってるところを動画に撮って後で見せて欲しいと妻に注文した。

  • 昨夜処女喪失をしました。十分に濡れていたせいか痛み

    昨夜処女喪失をしました。十分に濡れていたせいか痛みはまったくなく、血が出るというようなこともありませんでした。しかしまったく気持ちよくもなく、異物感があるというような感じで、ちょうど排泄を我慢しているような感じでした。そのうち慣れていったら気持ちよくなれるんでしょうか?

  • 女同士ならどこまで出来ますか(1)腕を組む(2)手を繋ぐ(3)

    女同士ならどこまで出来ますか(1)腕を組む(2)手を繋ぐ(3)ハグする(4)おでこくっつける(5)鼻くっつける(6)キス 番号で答えてください理由もお願いします。

  • 大親友に

    はがきダストよろこびますか

  • 妊娠していないか心配です。

    18歳の専門学生です。 2週間程前に22歳の彼氏と初めて性行為をしたのですが、次の日に彼から「ゴムしたけどちゃんと避妊できたか心配...」「我慢汁でも妊娠するって言ってたから、したらどうしよう」と言われました。 私としてはゴムを付け終わるところまでしっかり見ていたし、行為が終わった後膣中に液体が出された感じもしないし、ゴムを見せてもらっても漏れているようには見えませんでした。 行為が終わった後、一応お風呂で性器をよく洗ったりもしました。 また、1回も生の状態で当てがったり挿入したりしていないし、我慢汁のついた指で触ったりとかもしていないので我慢汁が原因になることはないと思います。 彼も経験が少なく、性行為自体が2回目と言っており、最初ゴムがなかなかつけられず、苦戦していましたが、挿れるまえにはちゃんと付けれていました。 しかし、行為をしたのが生理が終わって2日後、排卵予定日の1週間前で妊娠する確率もやや高い時だったのと、彼が心配している様子を見てかなり不安になってしまいました。 前回の生理日が6/24~6/30で行為をしたのが7/3日です。 生理周期が29日なので次の予定日が7/23と後1週間程なのですが、毎日不安でたまりません...。基礎体温は測ってなくて...。 服痛だったり、吐き気だったり毎日ではないですがあります。 不安だったり心配だったりするとすぐに服痛や吐き気に襲われるタイプなのですが、それすらも「もしかして妊娠かも...」と思ってしまいます。現に、不安での服痛なのか妊娠での服痛なのか分かりません... ちょうどお臍のあたりがズキズキと痛いんです...。下腹部は痛くありません。 また、最近眠気が凄くて... テストだったりとバイトだったりと色々と忙しくて睡眠不足が原因だと思われますが「妊娠初期は眠くなりやすかったり、すぐに疲れる」とあり心配です... 偏頭痛持ちで気圧とかで頭痛もありますがそれも「もしかして...」と...。 胸が張ったり、生理ではない出血、微熱などはありません。匂いに敏感になったりとかもありません。 なんかストレスだったり寝不足だったり、ちゃんと原因があるものでも「妊娠したのかもしれない」と考えてしまい、夜も眠れず泣いてしまいます。 彼とは相談して「予定日過ぎても生理が来なかったら一緒に産婦人科に行く。」ということになりましたが「もし妊娠していたら、まだ養える財力もないし申し訳ないけど下ろしてほしい」と言われました。 また、彼曰く、とても心配性で前の相手(初体験の人)の時も今回のようなことがあったそう。結局は妊娠していなかったのですが...。 両親には彼氏がいることや性行為をしたことなどは言っていません。 今では、 好き という気持ちだけで行為をする事に同意してしまったことに反省しています。 周りの友達が「会うたびに彼氏とエッチしてる」「気持ちいいんだよ」「嬉しいよ」と言っているのを聞いて、ちゃんとゴムすれば平気なんだと軽く考えてたことや、自分の知識不足に後悔しています。 なんか、初体験ってこんなに不安なものなんだなぁと思いました。 そして、お恥ずかしい質問ですが、この状態だと妊娠している可能性は高いのでしょうか...? また妊娠検査薬を使ってみようと思いますがフライング検査は可能でしょうか? 回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#227715
    • 妊娠
    • 回答数7
  • 暑い夏に、熱いものを食べているものは ?

    いよいよ本格的な夏の到来ですが、 さて、質問です。 この暑い夏に熱いものを食べるとして 一体みなさんはどんな熱いものを食べていますか ? 私個人として、ラーメンとチャンポンは食べるくらいですが。

  • 熱中症対策

    こまめに水分補給しないと暑い時期は倒れたりする人もいるようです 熱でたり頭痛くなったりすれば、医者にいき治療する必要もあるのでしょうか 冷やしておけば乗り切れそうですか。 宜しくお願いします。

  • 狸ってなんて鳴くのでしょうか?

    日本でペットとして親しまれる 犬「ワンワン」猫「ニャー」 の鳴き声で表せますが、 昔話で親しまれる 狐「コンコン」狸「???」 家畜の代表格 鶏「コケコッコー」豚「ブー」牛「モー」 狸だけが思い浮かびません