ohq40232のプロフィール

@ohq40232 ohq40232
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2017/06/27
  • 性別女性
  • 都道府県奈良県
  • 先生と元教え子の関係について

    私は学生の時にお世話になった先生のことが好きです。 今度、その先生と一日お出かけすることになりました。 経緯は… 私から「今度そちらに行くので、案内してください」と誘いました。 その日のうちに「案内する場所考えとくね」と返事がきました。 脈ありだと思いますか? それとも生徒だからここまでしてくれているのでしょうか。 今度行ったときに、自分の気持ちを伝えようと思っていますが 客観的に見てどうなのか気になったので、質問しました。 その他の情報は下記の通りです。 --------------------------------------------------------- ・先生は未婚、彼女なしです ・年の差は約10歳 ・遠距離です。(九州と関西) ・高校を卒業して10年近く経っています。(私も社会人です。) ・卒業後も2年おきくらいで近況報告を兼ねて食事に連れて行ってもらっています。 (この食事は2人で行くこともあるし、友人も一緒だったりします。) (こっちから誘ったり、あちらから声をかけてくれたこともあります。) (先生はもともと関西の人なので、帰省時にご飯に行くという感じです。) ・昨年も友人を含め3人でお食事をしてきました。 (彼氏はいるのか、どんな人がタイプかなどの話を振られました。) ・先日、九州に行く用事があったので当日に食事に誘ったら来てくれました。 (ちょっとこじゃれた大人な感じのお店に連れて行ってくれました。) --------------------------------------------------------- 情報量も少ないですし、当人同士の雰囲気なども鑑みなければ 判断しにくいとは思いますが、回答お待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 旦那さんの誘いを断ってる女性の方いますか

    子ども産まれてから旦那さんから仲良しのお誘いをいつも断っている方、やはり母親モードだからですか? 旦那さん自身は優しい性格で家の事もよく手伝ってるようです。 それでも断るのは、やはりそんな気分にならないというのが大きいですよね…? そんな時に旦那さんが他の女の子と、会うことはないけれど、毎日連絡だけでも取り合っていたら嫌ですよね? エッチな動画1人で見てくれてる方がまだマシでしょうか。 私は男性ではありません。 連絡取り合ってる側の女性です。 私自身も旦那がいますが、セックスレスになってしまい、誘うのはいつも私から。月に1度あれば良い方で…旦那から女として見てもらえてない気がしてとても虚しいです。 そんな時にネットで出会った男性が、同じような境遇で。。。 お互い癒しを求めて連絡取り合っています。 でも遠距離なので会うことはありません。 電話もしていません。LINEのみです。 いくら自分から断ってセックスレスになったからといって、やはり旦那さんがそんなことしていたら嫌ですよね… 批判覚悟で投稿させていただきました。 率直なご意見いただけたらと思います。