panpan-123のプロフィール

@panpan-123 panpan-123
ありがとう数65
質問数0
回答数79
ベストアンサー数
17
ベストアンサー率
38%
お礼率
0%

  • 登録日2017/06/13
  • なんのキノコかわかりますか?

    山梨県ん小菅村で採れたキノコです。いただきものですが食べてよいのか?悩んでいます。

  • マスクをしない人

    マスクせずに横に広がって大声でわいわい喋りながら歩く人や、マスクせずにくしゃみをする人達、なんとかなりませんかね? 真夏は暑さで仕方なかった面もあるでしょうが、秋になり涼しくなったのにそんな人をまだ見かけます。 田舎在住だからなのかそんな人がそこそこいて、いつかコロナがうつるんじゃないかとひやひやしています。

    • ベストアンサー
    • sgrpt
    • 病気
    • 回答数6
  • キャンプにペット同伴

    こんにちは。 来月一泊二日で妻と山中のキャンプに行きます。今回初めて猫一匹連れて行こうと考えています。この子は、デイキャンプは何度も経験していますし、車も大丈夫です。トイレも持参したトイレで済ませます。 夜は初めてなのですが、猫やトイレの臭いにつられて野性動物が来るなんて事がありますでしょうか?また、何か気をつける事はありますでしょうか?熊や蛇とか、怖いかな(>_<)

  • アイスのスーパーカップの日持ち

    一度に食べきれないので一度開けて再冷凍、翌日にもう一度食べて再冷凍を繰り返そうと思うのですが、何回くらい再冷凍しても体に害がないですか?

  • 山の日なのに

    富士山を訪れた人たちにチラシ配って登山禁止っておかしくないですかね? 遠くから来た人もいるだろうに、前もって富士山は今年は開きませんよ、って報道しておけばいいじゃないですか? なにやってんですか?