paintitbのプロフィール

@paintitb paintitb
ありがとう数5
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2017/05/05
  • 長文ですがイライラするので聞いてください‼

    長文ですがイライラするので聞いてください‼ 先輩(38歳)の婚約者が世間知らずで嫌いです。 女は私より2つ年上で今年30才ですが、見た目は20歳くらいの童顔で長身です。 私のほうが年上に見えます。 元カレってどんな人なのか聞いたら 『片思いで終わったり、長年男性が苦手だった…(つまり処女ww)』 と言ってました。 嘘くさいけど驚いたふりをして、先輩は近くにいなかったので色々質問攻めをしました。 わかったのが ・実家暮らし(今は同棲) ・23時には必ず帰宅していた ・夜遊びはカラオケで2回くらい(夜遊びじゃないしww) ・クラブやダーツへ行ったことない ・男友達は少ない 前に先輩に女のこと聞いたら 『汚い世間を知らない、純粋な心をもったお嬢様かなぁ。』 と言ってました。 でもぶっちゃけ、先輩の元カノは全員遊び人だし、先輩も結婚はしないと断言してました。 それなのに、あの女とは結婚したいそうです。 出会いは先輩が電車で一目惚れをして、死に物狂いで口説いたと言ってます。 女は『穏やかでかっこよかったし、その時はデートしなかったけど毎日LINEをくれて、真剣さがわかった。白馬の王子様が来たみたいだった』 と嬉しそうに白馬の王子様を語ってましたww 婚活や合コンは過去の恋愛を聞かれて、処女と思われたくないから、行ったことないみたいですw嘘もつけないみたいです。 それなのに先輩は、半年弱しか付き合ってないのに、男も遊びも何も知らない世間知らずな女と結婚します。 今日も先輩と歩くとき、犬みたいに先輩の顔をチラチラ見ながら歩いてるしwww でもその女のせいで、他の先輩(男)たちから 『女は処女じゃなくても、恥じらいと純粋で素直じゃなきゃ、男は真剣になんねぇよ?』 と説教されました。 男から見たら、先輩の女がベストみたいです。 たしかに私や元カノとは、服装含めタイプは真逆です。 『俺、こいつを泣かせることは辛くて出来ねぇや』 『レクサスを買うのに貯金したけど、これは全額挙式とか今後の費用だな。ドレスも買えたらなぁ』 (↑彼女には費用を出させないみたいです‼女子社員のいじめに怯えて耐えながら、毎日仕事に行って貰った給料を使わせるのは可哀想だって) と今は浮かれて言ってますが、ずっと乗りのいい女性と付き合ってた先輩なので飽きて離婚しますよね? ずっとたくさんの高級車に乗ってたから、たまには可愛い軽自動車に乗ってみたいという感じじゃないですか? てか29歳まで処女って問題ありなのに、どうして男からこんな支持されてるんですか?

  • 彼との入籍について、、

    婚約中の彼との事です。今回のGWで彼の祖父母への挨拶に3泊4日で行って参りました。仕事が終わりそのまま、彼と一緒に新幹線に乗り、昨日の夕方に戻ってきて、やっと落ち着いたと思ったら、彼の女友達(私も仲良い子)から私に連絡があり、今から飲もうと言われたのですが、私は今日から仕事がある為、断るつもりでした。それが何故か彼がOKしてしまい、21時半には帰る。と言うのです。私は疲れてるからと拒否し、彼だけで行きました。それが、日付が変わっても帰ってこない。連絡もないでので2時前に連絡をしない事に怒っている事をLINEで伝えました。返信もありました。それにも関わらず今の時間になっても帰ってきません。普段から、私がいない間に友だちを同棲中の家に入れるなど、それはどうなのかなと思うところがあります。そして、今回の自分の事しか考えてないと思ってしまうような行動。私にも至らない所は多いと思いますが、入籍するのにはお互いまだ意識が足りないんじゃないかと考えました。なので、入籍を延期したいのですが、この様な事を理由に入籍を延期って私の心が狭いでしょうか?皆さんの意見を参考にさせて頂ければ幸いです。

  • レシートを二つ折りにしてお釣りと一緒に渡す

    レジの会計でお釣りがある時に、 レシートを二つ折りにして渡す店員がいるんですが、 この渡し方をどう思いますか? ※キッチリ折らずに曲げる感じです。