hinagata7のプロフィール

@hinagata7 hinagata7
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2017/04/06
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 元彼と男友達について

    現在、大学2年生です。元彼は二個下の受験生で、受験のために距離を置きたいといわれ、その後彼は他の女の子を好きになり、1度は縁を切りましたがやっぱり自分(私)が大事だと気づいたといわれ、今では電車の時間が合えば話をする友達になりました。 彼が私を捨てたようなものだったのでタダでは元に戻ってやるもんか。という意地があり、ちゃんと志望校に合格したら、というのが最低条件で受験後にまた付き合うか考えることにしています。話をするのは楽しいですし2年近く一緒にいるので苦ではありませんし、このままいけば、受験終了後また付き合うのだと思います。 ここからが本題なのですが、他の男性に遊びに誘われました。(好きな友達なので私は行きたい気持ちが強いです。) みなさんなら付き合う可能性がある人がいても他の異性と遊びに行きますか?また、行く場合、元彼には伝えますか?

  • 独り

    宜しくお願いします。 常に独りでいること、孤独であることは煙草より人に害を与えるそうですが、職場でも休日でも常に独りなのは周りから嫌われてることになりますか? 同僚たちと連絡先の交換もなく独り寡黙に業務したり、休日も誰と会ってお喋りすることもなく独りで過ごす毎日はやっぱり人にとって寂しいことですか?