mimi0605のプロフィール

@mimi0605 mimi0605
ありがとう数28
質問数5
回答数10
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
29%

  • 登録日2005/01/22
  • 字の多い本は頭に良い?

    どこかで聞いたのですが 字数の多い本は頭に良いと聞きました。 では小説や童話等も頭のトレーニングに繋がるのでしょうか?ハリーポッターなどもかなり長い小説?ですが、あれも頭に良いのでしょうか? 回答宜しくお願いします

  • 生きている

    皆さんは何のために生きているのか、と問われたら答えられますか?僕はなぜかすぐに浮かばないんです。

  • 名前が呼べないって人いますか?

    私は弟の名前を呼べません。 人に話すときも「弟」と言います。 妹は名前で呼べます。 彼氏も大体名前も何も呼びません。「ねえ」とかです。 結局、名前を言うのが苦手なんですが、 気付いたことがあるんです。 みんなが言っている名前は呼べるけど、 自分だけの関係?の人の名前を呼ぶのが、 はずかしいんです。 こんな人って他にいますか?

  • いい人そうに見えた人が

    最近つくづく思ったのですが、最初とっても愛想が良くていい人そうに見えた人が、実はとっても意地悪だとかなりたってからわかることが多いんです。その反面第一印象が怖そうだったり、いまいち愛想がなかったりきつそうに見える人が、つきあっていくうちに、とってもいい人だとわかる例が後をたちません。38歳にしてやっとわかったというのは恥ずかしいんですが、これってどうしてなんだろうとなぞです。息子には「ねえねえ、何々君のお母さんって、最初すっごくきつそうに見えて怖かったけど、いい人なんだとわかった」というと、「ママは見る目ないね。僕はぜんぜん怖いと思わなかった。」といわれました。

  • 理想的な無料HPスペースは?

    こんにちわ、楽天広場で一度HPをつくったことがあるのですが、楽天はタグなどがかなり制限されてしまいます。そこで、自分のHPを移転させようとおもっているのですが、どこに移転させればいいのでしょか?