enabuのプロフィール

@enabu enabu
ありがとう数5
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
66%

  • 登録日2017/02/14
  • 性別女性
  • 都道府県三重県
  • 英語が合っているか見て欲しいですm(__)m

    『てか、今さらだけど どうしてあのとき私にチャットしようと思ったの?』と言いたいのですが、 (出会いはチャットで、彼の方から来ました。 そのことについて彼に聞いてみたくて。) (1)Right now, but why did you decide to chat with me at that time ? (2)By the way, it's a while ago, but what made you want to message me and have a chat? (1)と(2)、どちらがあってますか? また、変なところがあれば教えてくださいm(__)m

    • ベストアンサー
    • noname#253472
    • 英語
    • 回答数3
  • 男がバレンタインデーにチョコ買うのって

    レジでチョコ持ってたら、女性からしたら何か思うところがありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#229157
    • アンケート
    • 回答数10
  • 2年に渡る彼氏の嘘

    こんばんは。現在20歳で大学生をしています。 私は18歳の時に33歳の彼氏と付き合った…はずが、最近 彼氏の年齢詐称がわかり 本当は今、49歳だったコトが判明しました。 最初は信じられず 別れ話もしたのですが ずるずる付き合ってしまい 今日新たな嘘がわかってしまいました。 付き合った時に結婚したことあるのか?という質問をしたことがあったのですが、その時の彼の答えはNOでした。 それが今日になり、「実はバツイチ。子供も二人いる。奥さんは49歳で同い年の同じ県に住んでいる。男ができ3年前に離婚した。もう会ったりはしていない」ということを告げられました。 最初聞いた時、頭の中が真っ白になり 涙も出ず、思ったより冷静に受け止めている自分がいました。 しかし時間が経つにつれ、2年間も嘘をつき続けられていたことや 49歳のその奥さんの子供の子育てもしたんだ、一緒の家に住んでたんだ、結婚式もしたんだろうなあ…という嫉妬?じゃないのですが、悲しい気持ちがブワッと溢れて来て涙が止まりません。 奥さんと連絡とってないのは本当なのかな… とか 疑ってしまい 何を言われても信じられないのが悲しくなりました。 お前とは結婚するつもりだし今月に籍入れにいってもいい。今度会った時も実家に連れて行ける 春休み 海外旅行に行こう など調子のいいことばかり言われて 今日はそのまま 考えさせて。と言い、家まで送ってもらってから、帰りました。 彼は束縛癖があり、男性がいるからといって バイトなどもさせてもらえません。働かずに専業主婦になってほしいらしいです。 こんな嘘をついていた彼と まだ付き合えるのか?見直すべきポイントなど客観的に知りたいです…バツイチと結婚って大変ですよね… 事あるごとに前の奥さんに嫉妬してしまいそうでため息が出ます… 皆様助けてください、、