takenoberu12のプロフィール

@takenoberu12 takenoberu12
ありがとう数21
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2017/01/03
  • 性別男性
  • 都道府県東京都
  • 米国民は何故トランプを選んでしまったのか

    かつて民主党を選んでしまったので、偉そうに問えないのでは ありますが、何故米国民はトランプを選んでしまったのでしょうか。 A 民主党(クリントン)が嫌だった B クリントンが嫌だった C トランプに騙された D 僅差の偶然 E その他

  • 時が経っても、決して色褪せない隠れた名曲は ?

    ありますよね、随分前に発売された曲だけど 時が経っても「決して色褪せない隠れた名曲」 さて、質問です。 みなさんがそのような気持ちで浮ぶ曲はどの曲でしょうか ? あくまでみなさんが、特にこれって隠れた名曲だよねって思う曲で結構です。 境 長生 カーテンコール https://www.youtube.com/watch?v=CxUHeCH_h9Q 確か1981年に発売され、それほど騒がれなかったと記憶していますが 何度聴いてもこの曲は隠れた名曲のひとつと思っています。

  • クリニックの院長

    院長一人しか居ないクリニックの院長に文句がある場合、どこに苦情を言えばいいですか?